人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間前♪

日曜日の夜から予期せぬ出来事が続き、先週は仕事を休んだりと予想外のバタバタでぐったりでした。。。

予期せぬ出来事前にガチャピンに会えてめっちゃテンション上がりました☆☆
ロフトにガチャピンがお手伝いで来てたの!!!
絶対従業員出入り口から登場するはずと思ってそのあたりをはってみたよ(笑)
予想的中♪ガチャピン登場☆☆
一週間前♪_f0166480_19333313.jpg


お手伝いのガチャピンは「いらっしゃいませ~」、「またお越しください」ってしゃべって超かわいい☆☆
一週間前♪_f0166480_1935790.jpg

動いているガチャピンは本当にかわいいね☆☆
出入り口付近からほぼ最前列にかけつけたわたし(笑)
火事場の馬鹿力ならぬまりりん力です(笑)
一週間前♪_f0166480_19353113.jpg

目の前をガチャピンが通ってあまりの近さにブレました(笑)
すっごいキャーってなった31歳☆
一週間前♪_f0166480_19365933.jpg

30分間すっごいテンション上がりまくりでした♪♪
妹も友達と見に来てて姉妹揃ってガチャピン萌え~☆☆ってなってました♪
主人は若干引いてましたが(笑)

ガチャピン日記も大好き☆☆

ローリーズファームでかわいいストールをセールでお得にゲットしたよ☆
かわいくて気に入ってるんだけど、セール品だけに電車でかぶっているひとをよくみかける(笑)
一週間前♪_f0166480_1941454.jpg


ガチャピンのテンション引きづったままロフトではチャムスのバックを買いました☆
丈夫なスウェットで出来ていてお値段jも手ごろで欲しいなぁって思ってたらショルダーにもボストンとしても使えるのをロフトで発見♪ムラサキ色好きなので即買い♪♪
円高の関係でちょっと安くなっててラッキー☆
一週間前♪_f0166480_19461965.jpg

ブービーバードのポイントもかわいいのだ☆☆
一週間前♪_f0166480_19473274.jpg


主人は何も買ってないのに、私は袋が二つ(笑)
日頃仕事に家事に頑張ってるしね☆ってことで♪
by mari-homecafe | 2009-01-17 19:49 | きょうの出来事
<< ☆土曜日☆ きのう・きょうの出来事 >>