人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夫婦で♪

今朝は拡声器の「路上が凍ってますからスピード落としてください!!」って何回も聞こえてきてそれで目がさめた(笑)
最初は何て言ってるか聞こえにくかったけど、そのうち分かってきて、え、路上凍ってる?!って慌ててベランダへ。
夜に雪が降ったんだね~。
今日は夫婦で♪_f0166480_20393222.jpg


でもお天気になってきてみるみるうちに溶けてきたからよかった~☆
今日は新しいトップスでおでかけ♪主人にナイショだったけど、ランチを食べるときにバレました(笑)
今日は夫婦で♪_f0166480_2052153.jpg

今日は主人と三宮へ♪
お昼はミント神戸の「ムクゲ」で韓国料理ランチ♪
海鮮チゲを注文したけど、写真のイメージより少なくって(笑)
美味しいけど、おうちの方が具沢山でもっと美味しいかもって思ったわ~。
寒かったのですっごい体があったまってよかった♪
前菜が食べ放題なのでお野菜いっぱいとれたし♪
今日は夫婦で♪_f0166480_20405719.jpg


リベンジ北海道物産展!!!
十勝ドーナツ、またもや売り切れ。。。
次回販売時間までかなりあったのであきらめました。。。
気を取り直してインカのめざめを買おうとしたらまたもや売り切れ(泣)
「でもすぐ食べる、インカのめざめ、塩辛のせならあります」といわれたので買い食いしたよー☆
イカの塩辛がのっかているってどんなんだろうって思ってたらすっごい合ってて美味しかった♪
こんな食べ方初めて~☆
今日は夫婦で♪_f0166480_20441097.jpg

「カチョカバロ」っていうチーズも気になったので買ってみました♪
こしょうを軽く振って焼いて食べたらチーズのステーキみたいですっごい美味しかった♪
今日は夫婦で♪_f0166480_2045520.jpg

主人が行方不明と思ったら花畑牧場のソフトクリームを食べてました(笑)
私も少しもらいました♪
手にはプリンの袋もさげてた☆2個あるからひとつはわたしにって勝手に思ってるんだけどー!!
今日は夫婦で♪_f0166480_2048393.jpg

夜はこのまえ買った松尾ジンギスカン♪
最初波型プレートでやったらたれが溝に入ってしまって。。。すぐに平面プレートに変えました(笑)北海道で食べたときおうどんがとっても美味しかったのでもちろん入れたらやっぱり美味しい♪♪
今日は夫婦で♪_f0166480_2049152.jpg


明日からまた一週間がはじまる~。。。
今週もまた忙しそうだから嫌だなぁ。。。あさっては健康診断もあるし(汗)
火曜日は主人が帰ってこないので、疲れているし実家に泊まるつもり☆実家だと帰ったらご飯できているし♪♪
by mari-homecafe | 2009-01-25 20:53 | きょうの出来事
<< 今日のおやつは♪♪ きょうのガチャピン >>