人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ♪

コンビニでちっちゃいお菓子買うの大好き☆
手軽に買える幸せ☆☆

チロルチョコのあまおうタルトに焼き芋ようかん、セコイヤチョコのキャラメル風味♪
ご飯を作りながらちょこっと食べるのにちょうどよいのよね♪
コンビニ♪_f0166480_2135456.jpg


今日はお友達のブログを見てからアメリカンドッグのお砂糖がまぶしてあったのがずっと気になってたので、コンビニで買っておうちでグラニュー糖をまぶしてみた♪
念願叶って食べる前はすっごいワクワク☆どんなお味なんだろうーって♪
ドキドキしながら食べると美味しくってびっくり!!!なんか意外な組み合わせだけにひとり興奮しちゃいましたよ(笑)
主人にもあげようって思ってたのに止まらなくてほとんど食べちゃった(笑)
ほんと美味しいの☆☆
コンビニ♪_f0166480_21403112.jpg


みなさんオススメのお菓子あったら教えてくださいね♪♪
明日はピノのキャラメル味がおやつ☆☆
by mari-homecafe | 2009-02-02 21:43 | おいしいうれしい
<< 明日から連休♪ 2月突入~☆ >>