人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休♪

ほんとは今日から連休だったのに会社でインフルエンザのため休んでいるひとが多くって急遽出勤するハメに…
とは言え私も火曜日風邪で休んだ病み上がり。
もしかしたら弱った体にインフルエンザが潜伏してるかも?!ってめっちゃキョーフ。。。
日曜日には台湾旅行を控えているし菌もらわないようにと昨日めっちゃすごいマスクを買っておきました☆
5枚で580円もして、けっこうマスクにしたら高いからきっとウィルスからガードしてくれているハズと信じて今日はこれを一日つけてました~つけているとちょっと息苦しいからかなりガード力高いと思われます(笑)
怪しいとか思われてもいい、台湾のため!!!
明日から連休♪_f0166480_1942098.jpg


今、ケンタッキーでスマイルセットを買うとガチャピン&ムックのもぐもぐグッズがついているのを今朝の折込チラシで知って早速2セット買ってお皿をゲット♪
めっちゃかわいいお皿で嬉しい♪
期間中他のカップとかもゲットしたい☆☆
明日から連休♪_f0166480_19115713.jpg


今日はあとお母さんから台湾の日程やらガイドブックを受け取って、あぁ、もうすぐだぁ♪って思うとムフフ☆☆
日曜日は7時45までに関空行かないといけないから超早起き!!!
早くスーツケースに荷物つめなきゃ~♪
明日から連休♪_f0166480_19154528.jpg

by mari-homecafe | 2009-02-06 19:15 | きょうの出来事
<< ジェロを見ました♪♪ コンビニ♪ >>