人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道♪

今日は主人がまた飲み会だっっていうし、金曜日だから寄り道しよって朝からウキウキしてました♪
が、夕方主人から飲み会中止になったってメールが。。。
一日寄り道のことを考えてたからぇえ~?!ってびっくり(笑)

私の中では寄り道して、ご飯作るの面倒だろうから、マクドで携帯クーポン使ってフィレオフィッシュ、ナゲットが100円だからそれ食べようっていう計画だったのでどうしようって思ったけど、とりあえず寄り道決行☆☆

本屋さんの雑貨売り場で、太陽の光に強く、食洗機や水洗いができて、熱いものをおくのもOKっていうランチョンマットがあって、キャッチフレーズに惹かれて買ってしまいましたー♪
しかも実用的かつ、網目がスタイリッシュな感じだしね☆☆
キャトルセゾンのお皿を載せたらモノトーンでさらにシックになりそう♪
寄り道♪_f0166480_22194941.jpg


前からほしかったインドの木でできた黒いトレー?プレート?(どっちだろう・笑)も買っちゃった☆☆
作ったパンとか果物とかのせたり、ちっちゃい器におそうざい入れたものをのせてもよさそうっていろいろ想像ふくらんで♪♪
とりあえず、家にあったたんかんをのせました☆
寄り道♪_f0166480_22264066.jpg


あと、お友達のブログで見てきになっていたcherの携帯灰皿もセブンイレブンでやっと見つけて即ゲット☆
私はたばこを吸わないので、綿棒入れになるって聞いていたので綿棒入れてみたらほんとにピッタリ☆☆
携帯灰皿じゃなく綿棒入れじゃないの?っていうくらい長さがピッタリで興奮しちゃった(笑)
寄り道♪_f0166480_22292018.jpg


寄り道の後は主人を巻き込んで計画通りマクドで夜ご飯☆☆
フィレオフィッシュ100円だとちょっと小さい気がするのはわたしだけ?!
ナゲットも食べたらけっこうお腹いっぱいになってよかったー♪最初足りるか心配だったからね(笑)
ドリンクも100円の紅茶にしたら2人で600円☆☆
夜ご飯がマクドってちょっと学生デートっぽい感じで新鮮でした♪

明日は楽しみな結婚記念日ディナー☆☆
ワクワクするなぁ♪♪
by mari-homecafe | 2009-02-20 22:36 | きょうの出来事
<< 朝とお昼♪ ひとり♪ >>