人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに☆☆

お財布壊れてるから買い替えようと思いつつどれにするか決めかねてたけど、ついに昨日購入♪♪
ヴィトンの白のモノグラムにしました☆
マルチカラーと悩んでたけど、悩んでいるうちに在庫切れになってて(笑)
汚れに強そうなモノグラムに☆
厄年で長いものをってことで長財布に☆
ついに☆☆_f0166480_17592878.jpg

ヴィトンで買ったの久しぶりだったんだけど、お財布にイニシャル入れられますって言われてもちろんお願いしました♪
色も10種類以上から選べるので悩んだ~。
お金たまりそうな黄色がよかったけど、黄色薄すぎて、かわいいピンクにしました☆
イニシャル入れてもらうと自分のものって愛着がすぐにわいてきました♪
ついに☆☆_f0166480_1812021.jpg


お財布を買ったあとに久しぶりに主人とご飯を食べて帰りました♪
ビストロ64っていうとってもかわいいお店♪
ここで生まれて初めてトリュフを食べました!!!
オムレツにトリュフがかかってたの!!!
でもちょびっとだったのであんまり味分からなかった(笑)
ハーブフライドポテトやシーザーサラダ、鉄鍋料理とどれもすっごい美味しかった☆
外食予定してなかったのでデジカメ持ってなくて残念。。。
ってことで外観だけ今日ヴィトンにお財布取りに行くときパチリ☆
お昼も大人気で並んでました~。
ついに☆☆_f0166480_1884910.jpg

by mari-homecafe | 2009-04-11 18:07 | きょうの出来事
<< 一週間振り返って~ のんびり日曜日 >>