人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのレッスン♪

昨日は大好きなOliveさんのアロマのレッスンでした☆☆
今回は以前リクエストしていた手作り石鹸のレッスンだったので本当に楽しみでした♪♪
私は石鹸が大好きなので安全で好きな香りのする石鹸を作れたらなぁ~って思っていたのです☆
それが実現してとっても嬉しいです♪♪

乙女な石鹸を2種類作ることが出来ました☆☆
同じバラでもレモンイエローとベビーピンクだと違った感じになりますね☆
アロマのレッスン♪_f0166480_11384837.jpg

どっちも使うのがもったいないくらいかわいい☆☆
アロマのレッスン♪_f0166480_1139513.jpg

石鹸を入れるとっても素敵な箱を用意してくださいました♪
自分へのプレゼントみたいですっごい幸せな石鹸☆
アロマのレッスン♪_f0166480_1140336.jpg


今リビングで石鹸の風通しをしているのですが、部屋にほんのりとってもいい香りがしてすっごい癒されます☆☆
かわいくて使うのもったいないけど、お肌にいい精油、ハーブが入っている素晴らしい石鹸なので風通し終わったら早速使ってみようと思います☆☆

本当にアロマのレッスンはアロマ、Oliveさんの素敵な人柄、大好きなa la feteさんが会場とういうことでとってもとっても幸せな時間を過ごすことができます~♪♪

この日も主人が送り迎えしてくれました~♪
ありがとう☆
by mari-homecafe | 2009-04-19 11:42 | レッスン
<< 今週のおいしい 一週間振り返って~ >>