人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪新世界♪ミナミ

連休2日目は新世界へ串カツを食べに行きました。

が、なんと観光客だらけでどこもすごい行列。。。。
関西弁じゃない言葉がいっぱい!!!
しかもみんな串カツ食べながらビールとかも飲むからあきらかに回転率悪そうだったので諦めました(><)
あまりに悲しいので、どて焼きだけ立ち食いしました~

でもせっかく新世界に来たんだしってちょっとだけ散策。
ビリケンさん☆
大阪新世界♪ミナミ_f0166480_22324772.jpg


新世界らしい風景をパチリ☆
大阪新世界♪ミナミ_f0166480_2233890.jpg


とりあえず、本当にすごい混みようでぐったり。。。

お腹が空きすぎだったので移動して、お昼を食べなきゃってナンバへ移動。
北極星のオムライスをと思っていったらやっぱりすごい行列。。。。

堀江に移動して、久しぶりにチャオルアでランチ♪
何回か行ってるけど、ベトナム料理が美味しいのよねー☆
モチモチ麺のランチセット♪
角煮丼もついていてぺこぺこだったお腹がやっと満たされてホッとしました☆
大阪新世界♪ミナミ_f0166480_22372312.jpg


それから堀江をぶらっとして、歩きつかれていたので神戸へと戻りました。
新世界で串カツが食べられなかったのがなんだか心残りだったし、ご飯作るのしんどかったので、居酒屋さんでビールと串カツを食べて帰りました☆

なんか、人ごみで疲れがやたらと残った一日でした(笑)
by mari-homecafe | 2009-05-04 22:40 | おでかけ
<< プリン☆ 大人だけど☆ >>