人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達との時間♪♪

今日はお友達がふたり遊びに来てくれました☆☆あと妹も☆
久しぶりにゆっくり会えるので楽しみでした♪♪

簡単だけど、ランチを用意しました。
作ってみたかったチキンカチャトラ、きのこの温サラダ、にんじんしりしり。
お友達との時間♪♪_f0166480_1991740.jpg

妹がみんなに焼きたてをとポンデケージョをうちで作ってくれました。
お友達との時間♪♪_f0166480_1992931.jpg


みんなでおしゃべりしながら食べるランチはとっても楽しかったです!!!
主人もひそかに寄っていてほとんどしゃべらないけど、喜んでました~。

ランチ後はお友達がそごうの四国物産展でめずらしいスイーツを持ってきてくれたのでスイーツタイム☆
ありがとうー☆☆
黄金ごまきな粉がかかった絶品わらびもち☆
お友達との時間♪♪_f0166480_19122692.jpg

わらび餅の包装紙がキリンでめっちゃかわいいー☆
マッターホルンっていうスイーツもかわいくてめっちゃ美味しかった☆☆
5種類の味があってどの種類も食べられて幸せ~☆
お友達との時間♪♪_f0166480_19125484.jpg


ずっと食べてしゃべり続けてほんと楽しかった!!!!
やっぱりお友達とのおしゃべり、美味しいものって元気の素ですね!!!

今日は遠いのに遊びに来てくれてありがとう!!!
また来てね☆☆
by mari-homecafe | 2009-06-06 19:19 | きょうの出来事
<< 北海道物産展☆ おうち時間 >>