人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツで癒される☆

日曜日の夜中に熱が出てから今週はずっと微熱が続いててしんどかった。。。
仕事が忙しく休めないし、残業にストレスで治りが悪かったんだわ~
夜ご飯も3日間ほとんど食べてなかったし。。。
あまりに腹立つこと続きすぎて爆発したし。
昨日はついに声が出にくくなり、夕方には熱が出てきて(><)

でも今日一日寝てたら声はガラガラだけどかなり回復☆

木曜日はしんどかったけど、目の検診だったのでその帰りにケーキを買って帰りました☆☆
今週は食欲あんまりなかったけどケーキは食べたいなって思って☆
チェリーのタルト☆
チェリーがいっぱいでとっても美味しい☆
スイーツで癒される☆_f0166480_16364292.jpg

かわいい器に惹かれてパンナコッタ☆
バニラビーンズいっぱいで美味しかった~♪
アラカンパーニュはプリンやゼリーはかわいい器に入ってるのでそれ目当てでけっこう買っちゃう♪
スイーツで癒される☆_f0166480_16381235.jpg


主人も弱っている私を気を使ってか、コンビニでティラミスを買ってきてくれたり、昨日はモチクリームを色々買ってきてくれました☆ありがとう♪♪

やっぱり甘いものは癒されるね~♪
by mari-homecafe | 2009-06-20 16:38 | おいしいうれしい
<< 松葉サイダー 岡本散策☆ >>