人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお気に入り☆

大分の吉野の鶏めしと、阿倍野の嶋屋のおいも☆
どちらもすっごい美味しくて、催事に来たら買っちゃう♪♪
おいしいお気に入り☆_f0166480_21394259.jpg


十勝ベーグル☆
もう北海道物産展で何回も買ってるけど、本当にここのベーグルはもっちりして美味しい☆
買いだめして冷凍して休日の朝に食べるのが幸せ~☆
おいしいお気に入り☆_f0166480_2145598.jpg


いただきものの揖保の糸☆
有名な兵庫のおそうめんです。
”ひね”っていう一年寝かした高級そうめんです♪
おそうめんってすぐにゆであがるし、美味しいからもうらうと嬉しい~☆買うと高いしね(笑)
おいしいお気に入り☆_f0166480_2146126.jpg


妹からの東京みやげの錦豊琳のかりんとう。
紫芋ときんぴらごぼう味をいただきました。
きんぴらごぼう味はまだ食べてないけどかりんとうになってどんなお味か楽しみ~♪
紫芋は美味しくて主人の分まで食べちゃいました(笑)
下に敷いているのはまめぐいっていうちっちゃなてぬぐいです☆こちらも東京土産☆
かわいい☆
おいしいお気に入り☆_f0166480_21453679.jpg

by mari-homecafe | 2009-06-27 21:46 | おいしいうれしい
<< お買い物♪ 松葉サイダー >>