人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸が好き☆

今週も長かった。。。。
年のせいか全然疲れがとれなくって、毎日体がだるい~(><)
血圧がまた低いのかしら?!

この休日は日曜日が出勤なのでブルーだし(泣)

でも、でも、7月7日七夕の日に有給をとったので平日休みを楽しみに頑張れそう!!!

今回のSAVYは神戸特集♪♪
もちろん買いました☆☆
神戸に住んでいるとはいえ、雑誌を見ると知らないお店、新しいお店がたくさんだからね~☆
雑貨屋さんも増えてるからまたいろいろ神戸巡りしたーい♪♪
神戸が好き☆_f0166480_227394.jpg


最近カフェでお茶する機会減ったけど、改めて神戸は老舗の素敵カフェがたくさん!!!
いわゆる喫茶店も素敵なところ多くって♪
綴じ込み別冊見てるとまたカフェ巡りが!!!
昔はカフェや喫茶店3件はしごとかフツーにしてたもんねー(笑)
思い出すと懐かしかったり☆
神戸が好き☆_f0166480_2293336.jpg


有給の日、雨じゃなかったら神戸をひとりで気ままにブラブラしたいな~☆
by mari-homecafe | 2009-07-03 22:11 | きょうの出来事
<< アロマで癒される♪♪ 嬉しい突然!!! >>