人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢島

昨日、今日と出張で三重県の賢島へ行ってきました。
賢島って聞いたことはあるけど、どこにあるか全然知らなかったので今回の出張で三重県にあることを知りました(笑)
伊勢志摩には小学生のときの修学旅行で行ったけど、知らなかったなぁ。
近鉄の終点の駅でした。
神戸からは阪神難波線のおかげでめっちゃアクセスよく近鉄に乗り継ぎ♪♪
行きは車内でお昼食べたらすごい睡魔でそれから会社の人と2人してずっと爆睡してたからあっという間に到着☆
お菓子買ってたのに食べる間もなかった(笑)

宿泊先が海の目の前でめっちゃ景色がよかった~♪
全室海に面しているんだって!
賢島_f0166480_2137418.jpg

けっこう豪華な旅館で廊下もじゅうたんだし、お上品~
しかもめちゃんこ広くて何回も迷子になって危うく会議に遅刻するところだったし!
会議場と思ってずっと待ってたところが夜の懇親会場でホント焦った。。。どうりで誰も来ないハズだよ。。。
賢島_f0166480_21385831.jpg

夜ご飯も豪華でどれも美味しかった!!!
このお料理の後に伊勢海老、あわびも登場したのです!!!
賢島_f0166480_21401649.jpg

ビール瓶のラベルにも伊勢海老が!
賢島_f0166480_21403595.jpg


ご飯の後は部屋でしばらく休憩して温泉でめっちゃのんびりくつろげて幸せ~♪
出張ってこと忘れてしまってました(笑)

翌朝にも温泉入りたかったので夜更かしせず早めに寝ました~。
温泉とサウナ効果でまたまた熟睡☆

朝ご飯はバイキングだったけど、和食中心で美味しかった♪
温泉のあとでお腹空いてたし~
漁師汁には伊勢海老のあらが☆
賢島_f0166480_21542926.jpg

by mari-homecafe | 2009-07-10 21:55 | トラベラー
<< パワースポット☆伊勢神宮 有給休暇☆ >>