人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

昨日は前日の京都へのおでかけの疲れがどっと出て、おうちでゆっくり過ごしました~☆
主人は大阪まで出かけてた。。。一歳の違いで体力違うの?!

夜ご飯は久しぶりに実家に行きました♪
みんなで楽しくお好み焼きしたよー☆
自分の実家はほんと遠慮がなくていいわ☆

主人が大阪でマンゴーのケーキをお土産に買ってきてくれました♪
食後にみんなでいただきました☆
マンゴーに、マンゴームースにすっごい美味しかった☆
連休♪_f0166480_19432843.jpg


すっごい雨降りそうって思って慌てて帰ったけど、地元の駅に着いたらゲリラ豪雨なみのすごさで傘さしても無駄そうだったのでしばらく駅で待機。。。雷もすごかったし(><)
昼間は晴れていたのに、こんなに天気変わるなんて…
30分ぐらいしてからえいやって帰ったけど、やっぱりずぶ濡れ。。。
最近の雨って半端なくすごい降るときあるから嫌だわ~

今日のお昼は気になっていた鎌倉パスタへ。
三宮の鎌倉パスタはいっつもすっごい行列でとても無理って感じなんだけど、最近近所にも出来ていること発見して☆☆
待たずに入れてよかった♪♪
生麺のパスタだけにすっごいもっちもっちしていて、ソースと絡みやすいパスタでめっちゃ美味しかった~☆☆
人気のわけだわ♪
私はいかと明太子のバターソース☆フラッシュたかなかったからめっちゃ暗い…
いかも明太子も大好きだからめっちゃ好みの組み合わせだったわ♪
連休♪_f0166480_19521627.jpg

主人はやっぱりカルボナーラ☆
連休♪_f0166480_19525641.jpg


食後はSmileさんのリフレへ♪
今回は若石リフレと肩かるがるコースを組み合わせてもらいました♪
素敵なおうちのとってもいい香りの空間でしてもらうリフレは最高に幸せ☆☆
終わったあとは全身すっきり!!!たまっていた疲れがとれました☆帰りの車で眠気がすごかった~
Smileさん、ありがとうございました♪

元須磨区民として、とっても気になっていた、須磨紫☆赤シソのジュースなんです♪
お水や炭酸で割って飲むんだけど、すっごい美味しい☆板宿商店街には須磨紫を使った和菓子があるみたいでそれも気になる~☆
連休♪_f0166480_19583475.jpg


なんと、ガチャピン、ムックがカップスープに!!!
こっちでは全然売っていないのはナゼ?!
お友達が送ってくれましたー♪♪かわいすぎて食べられないー♪
主人が狙ってるので気をつけないと!
連休♪_f0166480_200479.jpg


最近バッグがすっごい増えてるかもー!
レインボースターのトート☆荷物たくさん入るしポッケがいっぱいあってめっちゃ使いやすい☆
これと同じ柄のスニーカーも予約してるんだよねぇ~☆
連休♪_f0166480_203307.jpg


フェス用に大きめのタオルも☆
派手な感じがフェスにピッタリかなぁ♪♪
連休♪_f0166480_2041152.jpg

by mari-homecafe | 2009-07-20 20:04 | きょうの出来事
<< すいようび~ 京都 その② >>