人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいようび~

今日は主人が急に出張になったのでひとり♪♪
やっぱりひとりって気がラクだなぁ☆☆
ちょうど仕事終わってから目の検査だったのでご飯用意するの面倒だなぁ~って思っていたからラッキー☆

デパ地下では偶然昔の会社の同期でもある友達とバッタリ合ってびっくり!!!
わぁーってお互い興奮(笑)
しかし、お互い割引になったお惣菜(笑)を見回っていた最中だったので、トークはほどほどにまたご飯行こうって、バイバイしたわ~
お惣菜見るのにお互い必死なのに、お互い発見し合ってやっぱり長年の友達だけあるわ(笑)

レーシックをして1年が経って今日はその一年目検診だったのです。
私がしたのは術後は痛みがったり、半年ぐらいで目がにごったりとトラブルもあったけど、ここ数ヶ月は安定してて今日視力検査したら両目ともなんと1.5☆☆
予定では1.2までの手術だったので思っていた以上に見えるようになって嬉しい♪♪
遠くまではっきり見えるからねぇ♪特に森とか見ると木の葉っぱまでちゃんと見えるの☆
ほーんと、レーシックして良かった♪♪
もし、レーシックお考えの方、神戸クリニックだと私の紹介で9月末までなら3万円割引券ありますよ~☆
私も会社のひとの紹介で行ったけど、割引特になく定価だったのでいつでも割引しているわけではなさそうです~

寄り道して、ちょこっとお買い物☆
子供用だけど、ちっちゃいピンクのかわいい☆さんが目に入って、ヘアゴム買いました☆
マスカラは前にもセールで買ってよかったのでリピ買い☆なんと半額以下♪♪パッケージもかわいいし☆
すいようび~_f0166480_2213735.jpg


zozoのセールで買ったアダムエロペの☆さんカットソー♪
お友達にzozoのセールであるよって教えてもらって無事ゲット☆最後の一枚だったの~♪
早速着たけど、めっちゃ着やすくてすっごいいいお買い物したなっ♪♪
今は一枚で、ちょっと寒くなったら重ね着と着まわせそうなのも嬉しい♪♪
すいようび~_f0166480_2216011.jpg


今日は主人が早起きで私もなんか4時くらいには目が覚めたから早くお風呂入って寝よう~☆
by mari-homecafe | 2009-07-22 22:21 | きょうの出来事
<< スニーカー♪ 連休♪ >>