MEET THE WORLD BEAT 2009

日曜日行ってきましたよー☆☆MEET THE WORLD BEAT 2009☆☆

梅雨が明けずすっごいお天気が不安だったけど、コンビニでざるそばにわらび餅を買って楽しみに出発☆☆
前日にはチケット入れたり財布代わりにレスポのムック本も付録目当てで買ったし☆
ガチャピン、ムックのお菓子もね♪
f0166480_18415447.jpg


万博公園に着くとだんだん晴れてきて!!!
わーい☆☆てるてる坊主が効いたんだわ♪♪って嬉しかった~☆

一番最初はスガシカオ☆
フェスでスガシカオを見る機会が運よく多くて嬉しい☆☆
歌も声も素敵で~!!!

ブームもすっごいよかった!!!
なんか、生で聴く「風になりたい」や、「島唄」はスケールが壮大!!!
ものすごーく心に響いて☆☆

JOJOの余命一ヶ月の花嫁の主題歌の曲、一緒に歌っているジェイド?も登場したし、やっぱりいい曲。(でも題名が・・・)

今回一番見たかったのはスピッツ!!!
ほんと、大好きなんだけど、今までワンマンでチケット全然取れないし、生で聴けること夢みていたの☆
ミートザは出演順が発表なしなので、次は誰だろうっていつもドキドキなんだけど、ドラムにスピッツって書いてあるセットが登場したから次なんだわ!って前のほうに移動☆
登場するまでも本当にドキドキ胸の高鳴りがすごかった(笑)手震えたしね。

いよいよスピッツ登場!!!!
キャー☆☆初恋の人と再会した以上の感動!!!
生マサムネ様☆☆かわいすぎやし!!!
しかも歌ってるし(←当たり前やけど)!!!動いてるし(これも当たり前・笑)!!!
って当たり前なことにも興奮する私。
チェリーとかスパイダー、めっちゃ大好きな曲やから歌ってくれて本当に感激☆☆
ほんまに、ほんまにスピッツ感激しすぎて、泣きそうやった~。
こんなに胸いっぱいになったのっていつ以来?!っていうくらいギュッと心をつかまれたよー☆☆
スピッツを見て、聴いている間、夢を見ているようでした~!!
新曲まで聴けてほんと、幸せでした☆☆

いつかワンマンでもっとたくさんスピッツワールドを聴きたい!!!

トリはゆずでした☆
夏色生で聴くとやっぱり良いなぁ♪♪
爽やかな夏の歌☆

最後のセッションは忌野清志郎の「オーレイディオ」で感動のフィナーレ☆

ずっと気がかりだったお天気もゆずのときにパラッと降ったくらいで本当によかった!!!
途中で雨になると思って帽子持って行ってなかったから、ずっとタオルかぶっていたけど、鼻だけは影にならなかったみたいで、なんと鼻だけ真っ赤に。。。
翌日も鼻の赤みがひかず、ファンで塗っても赤いから恥ずかしかった(><)

今年も本当に楽しいミートザワールドでした!!!
頑張って応募してくれた妹に感謝☆☆
f0166480_1915469.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2009-07-30 19:01 | きょうの出来事
<< ゆっくりランチ☆ 花金☆ >>