ストレス発散ご飯会♪

金曜日は月末な上、苦手な会議だったのでブルーだったんだけど、同僚とご飯に行く約束をしていたので乗り切れました♪

前に行ったときは風邪気味であんまり食べられず悲しくって、また行こうと思っていた「鶴のひとこえ」を予約しました♪
今回は体調も上々だったのですっごい食べる気満々で向かいました(笑)

カツオのたたき☆
盛り付けもすっごいキレイだし、カツオもすっごい美味しかった~♪
f0166480_2041776.jpg

すっぱいものも食べたかったのでアジの南蛮漬け☆
アジが大きくて南蛮ダレがまためっちゃ美味しい☆
f0166480_2041497.jpg

他の人が頼んでいて美味しそうだった手作りがんものあんかけ☆
人気だけに絶品☆
f0166480_20422198.jpg

他にもいろいろ食べたけど、どれも美味しくって☆☆

同僚と仕事の愚痴もたくさんしゃべり、美味しいものを食べてストレスがかなりすっきり☆☆
仕事の愚痴って同僚だと状況わかっているから、かなり分かり合えてほんと愚痴がヒートアップしちゃう(笑)

定期的に愚痴大会は必要だわ♪♪
[PR]
by mari-homecafe | 2009-08-02 20:47 | きょうの出来事
<< 季節限定生キャラメル☆ お茶会「ハワイ 虹のカフェ」☆ >>