季節限定生キャラメル☆

f0166480_22523699.jpg花畑牧場の季節限定の生キャラメル、マンゴーとハスカップをゲットしましたよん♪♪
近所の大丸に販売に来るってチラシが入ってたので昨日の有休で無事ゲット☆
一時のブームは去ったみたいで、今回は整理券の配布もなく11時過ぎに行ってふつーに買えました♪

どちらもすっごい美味しい!!!
特にマンゴーが果肉を食べているかのような濃厚さで一粒食べて、お、おいしーーーー!!!!
ってうなるほどの美味しさ☆☆
色んな種類があるけど、一番マンゴーが美味しいかも!!!
ハスカップも美味しいけど、ちょっとハイチューっぽい感じ(笑)
マンゴーは絶対食べてみたかったので、ほんとゲットできて嬉しい♪♪
主人と毎日一粒ずつ大事に味わいます☆
[PR]
by mari-homecafe | 2009-08-07 22:53 | おいしいうれしい
<< 夏の☆香港美肌スイーツ講座 ストレス発散ご飯会♪ >>