人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ☆

今日は楽しみにしていたロハスフェスタに行ってきました♪

春に行ったときは雨ですっごく残念な思いをしていたので今回はお天気良くてほーんと良かった♪♪
ロハスフェスタ☆_f0166480_2014142.jpg


会場に到着するとたくさんのかわいいお店に、いい匂いのお店☆☆
お腹が空いていたので、まずご飯にしました~♪
温玉ハヤシライスを食べ、それから憧れのマーブルトレ・サグラが出展しているのを発見!!
ロハスフェスタ☆_f0166480_2016310.jpg

お店に行ったこともないのでこれは食べるしかない!て思いスープパスタをいただきました☆
期待を裏切らない美味しさでした!!!
青空の下で食べると美味しさ倍増☆
ロハスフェスタ☆_f0166480_20165195.jpg

主人が買ってきた江戸堀バーガーもボリュームたっぷりで美味しかったなぁ~♪

魅力的なお店が本当にいっぱいで休憩しながら何回も何回も回ったほど楽しかった~♪
見ているだけですっごく楽しい気分で♪
作り手の思いがこもった素敵なものももちろん買えました♪♪
手作りなのにおどろくほどお手ごろなお値段なのがまた嬉しい♪
飾り棚を買ったSky Heartさんではかわいい鳥さんの飾りも飼いました~☆
ロハスフェスタ☆_f0166480_20272521.jpg


途中でなおなおからロハスフェスタに向かってる~って連絡があり突然会えることになってめっちゃ嬉しかった~♪♪

ほんと、今日ロハスフェスタ行ってよかった~!!
主人も楽しかったようで、神戸に着いちゃった~ってせつなそうでした(笑)
近かったら2日間とも絶対行ってるのにー!
by mari-homecafe | 2009-10-11 20:31 | おでかけ
<< またまたマラサダ~☆ アロマ教室♪♪ >>