人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに~

今日は数ヶ月ぶりに美容院にカットへ。
全体的にかなり重たくなってきたので量感を減らしてもらってすっきりしました~♪♪
自分で切ったへんてこ前髪(笑)も整えてもらって☆
トリートメントもしてもらってパサつきがちな毛先まで落ち着きました☆
結婚してからほんと美容院に行くのがけっこう面倒になってて3ヶ月に一回のペースになっていて。。。
毎回もっとマメに行こうって思うのですが(汗)

朝めざましテレビでご当地おでんみたいな特集をしていておでん食べたくなったのと、明日夜外出するので主人の夜ご飯用にと今季初のおでんを作りました☆
大量に作ったので月曜日の夜もおでんです☆
姫路おでんをまねてしょうが醤油で食べたいので今回は味付けを薄めにしました♪♪

韓国のスタバでお母さんが主人へのお土産用にって買ってくれたマグ☆
でも私が気に入ってよく使ってます(笑)
ちなみに今日美容院のあとスタバでコーヒー飲みました♪
タンブラーを持参すると50円引いてくれるのでお得でエコです☆
久しぶりに~_f0166480_21185588.jpg

by mari-homecafe | 2009-11-14 21:19 | きょうの出来事
<< おひとりさま ハイサイ☆沖縄 >>