西宮ガーデンズ

日曜日は久しぶりに西宮ガーデンズへ。
とっても広いショッピングセンターで阪急百貨店もあるので一日楽しめるので好きなスポットです♪

ロフトに行ったら運よくなんと「豆しば」が!!!
置物じゃなくて、ちゃんと耳や体が動いて、びみょーな動きがまためっちゃかわいくて!!!
かなりはしゃいだ32歳(笑)
f0166480_219619.jpg


阪急百貨店の地下を物色してたらなんとずっと食べてみたかった鍵屋のゆず胡椒発見!!!
湯布院にしか売ってないと思ってたのですっごく嬉しくて♪♪
お鍋や湯豆腐の薬味などにちょっと入れるだけですっごく美味しくなる☆☆
ゆず胡椒チキンもやっぱり美味しい柚子胡椒で作ると格別でした♪♪
かなりフル活用☆☆
f0166480_2111494.jpg


アンリシャルパンティエでは阪急西宮1周年記念限定のミルクレープが出ていて、めっちゃ美味しそうだったのでお買い上げ~☆
すっごい層のクレープの間にはバニラビーンズが効いたクリームが入っていて、表面はお酒の効いたほろ苦いソースが塗ってあって香り豊かで想像以上の美味しさでした☆☆
限定発売期間中にもう一度味わいたい!!!
あまりに美味しいので周りの人にオススメしてるほどです(笑)
f0166480_21145399.jpg


主人の実家でとれた柚子!!!!
めっちゃデカ!!!
どう使えばいいのか分からず観賞用となっております(笑)
f0166480_21165929.jpg


今週は風邪気味で水・木とだるくて10時すぎに寝たら今日はかなりすっきり!
でもまた首筋のリンパがゴリゴリ。。。
最近体調崩すとリンパが以前に増して腫れやすくて、これも年かしら(><)

7日は恐怖の健康診断です~
最近ほんと、食べすぎでちょっと太って去年買ったデニムがピッタリになってたから2キロは増えてそう。。。
[PR]
by mari-homecafe | 2009-12-04 21:20 | きょうの出来事
<< おいしい幸せ♪ ボジョレ >>