人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな☆魚

日曜日が主人の誕生日っていうことで日曜日に外食はしんどいので土曜日外食しようとリクエストで西宮北口のカプリシカに行ったのですが、なんと貸切で20時オープンってお知らせが…。
せっかく電車乗って行っただけにショック(><)
やっぱり予約確認したらよかった~。。。

ほかにお店あんまり分からなかったので三宮に戻ったのですがルミナリエ期間でどこもいっぱいだろうなぁって思いながらいつも満席で振られっぱなしの中央市場駅前にとりあえず行ってみたら6時前だったのでちょっと待ったら案内してくれるとのこと☆

海鮮丼が500円くらいで食べられるのでお昼に行ってみたら美味しかったし、新鮮な魚がずらっと入り口に並んでるので夜も行きたいと思ってたら、値段が手ごろだけにいつも満席だったのです~

あんまり誕生日っぽくない雰囲気だけど、魚好きの主人は大喜び!!!

まぐろの中落ち、骨付きはこれでなんと280円!!!
あまりの大きさに両隣の人がなんだ?!ってめっちゃ見てきてました(笑)
さかな☆魚_f0166480_20315124.jpg

蒸し穴も、小海老の唐揚げ、寒ぱちのかま焼きもめっちゃ美味しい~♪
さかな☆魚_f0166480_20324169.jpg

高級魚の”のどぐろ”もなんと1280円で煮つけがあったので注文☆
いつも他のお店では3000円はしているので一度も注文したことなかったので初食べ☆☆
身がプリプリだし、煮付けのお味もめっちゃ良くてほんと美味しくて幸せ~☆☆
さかな☆魚_f0166480_2036286.jpg

〆ににぎりが食べたかったけど、お腹がめっちゃいっぱいだったのでかに汁だけ注文☆
これまた380円なのにかに身がたっぷり☆☆
さかな☆魚_f0166480_20361795.jpg

どれを注文しても値段以上のものが出てくるので終始テンションあがりっぱなしでした(笑)
お酒も300円くらでめっちゃ安いのでお財布を気にせず楽しめる♪♪
大人気のはずですわ!!!
by mari-homecafe | 2009-12-05 20:21 | きょうの出来事
<< たんじょうび おいしい幸せ♪ >>