貴重なおいしいもの☆

ガトーフェスハラダが臨時でそごうに販売に来ていたときになんと妹が運よくゲットしてくれました!!!
わーい☆
阪神百貨店だと休日は2時間近く待ちだから苦労せずに食べられる私はなんてラッキー☆☆
妹よありがとう!!!
サクサクしていてバターの風味がお上品でとっても美味しいラスクでした~♪♪
他の味も食べてみたいなぁ☆
f0166480_2041251.jpg


妹の彼氏からはなんと私が名古屋で見つけられなかったしるこサンドを!!!
名古屋のスーパーでは売っているらしいけど、名古屋駅周辺にはスーパーなくって、デパ地下探しても出会えなかったしるこサンド。。。
それだけに感激もひとしおです☆☆
想像以上に美味しかった!!!
ビスケットの間に絶妙にはさまっているしるこ!!!
食べだしたら止まりません!!!
名古屋だけじゃなく全国区で絶対売れると思うんだけどなぁ!!!
が、しかし、袋のカロリー表示みてびっくり!!!
一袋でなんと1000㌔カロリー以上!!!
明日からはちょっとずつ食べる事にします(笑)
f0166480_2091974.jpg


私はほとんどふぐを食べたことがありません。。。
まともにてっちりを食べたのが今回初めてに近いです。
実家ファミリーと実家近所のお店で食しました☆☆
てっ刺も美味しかったなぁ~♪♪
お寿司屋さんでのてっちりのため、雑炊がついてなかったのが残念~
ふぐは身がプリッとしていておいしかった☆☆白子もとろんとしていてめっちゃ美味やし!!
ごちそうさまです☆
f0166480_20134828.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2010-01-31 20:14 | おいしいうれしい
<< おうちでのお楽しみ☆ あたらしい洗濯機 >>