祝日☆

ふだんは見られない朝の番組「スッキリ」、祝日なので見ていたらはるみキッチンで美味しそうなレシピ紹介されてました~♪♪

肉味噌ラーメンです☆
鶏のスープからとる本格派だけど見ていたらとっても簡単そう♪
今日の夜ご飯は唐揚げと決めていたので、麺なしの鶏味噌スープを作ってみました♪
鶏の身は今日はいらなかったので鶏ガラで作りました。
鶏ガラを鶏屋さんで買ったのですが13円!!!
これで美味しいスープが取れるなんてすごい☆☆
肉味噌は明日これを使って丼ぶりにしようと思って作りました♪
ショウガが効いていてとっても美味しいです!!!
こういうアレンジの効くレシピってなんか作っていてウキウキしちゃいます♪
鶏ガラスープがたくさん出来て冷凍したので今度はテレビ通りにラーメンにしてみたいと思います♪♪
f0166480_20461250.jpg


妹が主人だけでなく私にもバレンタインのチョコをくれました☆
BABBIのハート型ポーチに入ったウエハースです♪
ポーチがめちゃかわいい☆☆
持ち歩き用のミニ菓子入れにしよう☆
f0166480_20475523.jpg


今日は美容院にストパーをあてにいったのですが、帰宅して主人のひとこと
「ハイヒールリンゴやん!」って…(笑)
[PR]
by mari-homecafe | 2010-02-11 20:49 | つれづれ
<< 結婚記念日 くるくるワッフル >>