城崎

先週の土曜日ですが、カニを買いに城崎へ行ってきました~。
f0166480_22161484.jpg

幸いお天気もよく雪にもほとんど合わず思っていたよりあったかかった☆
お昼は主人の知り合いの方にピザをご馳走になりました。
温泉街にあるピザのお店なんですが、すっごく美味しかったです!!!昼間からワインもいただいて幸せでした(笑)
デジカメを車においてきてしまって写真撮れず残念。。。
バレンタイン前日だからといってデザートはガトーショコラを出してくれました。

食後はせっかくなので7つの温泉のうち、鴻の湯に入りました。
城崎温泉は熱めなので短時間でもすっごいあったまります。
露天風呂もあり気持ちよかった☆

カニを3杯買って、また違うお店に行くと主人のまた別の知り合いの方がいて5杯くださいました(!)
全部で8杯(!)す、すごいことになった(笑)
白海老も安かったので購入~☆
大好きなハタハタもあまりの安さにびっくり!
カニの箱が2つ☆
f0166480_22152759.jpg

白海老がもりもりです☆
f0166480_22155513.jpg


帰りに実家に寄り、みんなでお鍋をして、白海老で塩焼きをしてもらいおうち宴会状態☆
カニはもちろんひとり1杯!!なんて贅沢な~。
お腹いっぱいになったけど、〆の雑炊までしっかり堪能☆

翌日もひとり1杯あったのでまたお鍋に。
こんなにカニを食べたの初めてかも!
これも以前主人が城崎に住んでいたおかげ☆
思えば結婚生活は単身赴任中のままスタートだったなぁ~。
[PR]
by mari-homecafe | 2010-02-20 22:22 | おでかけ
<< ボーダー好き☆ 結婚記念日 >>