ボーダー好き☆

もともとボーダー柄が好きでボーダーの服が多いのですが、最近オーチバルのワンピを買ってからボーダ熱ヒートアップです☆
春の新作のブラック×エクリュもソッコーゲット♪
オーチバルのワンピは見た目よりも着たらシルエットがとってもかわいいのです~♪
ゆったりしているのでたくさん食べてもお腹が目立たない(笑)
たまに妊婦に間違われますが(笑)
f0166480_1972480.jpg


ニームのムック本もボーダのバッグが付録だったのでゲット~♪
中もボーダーの服がいっぱいでかわいかった☆
f0166480_1981248.jpg


神戸新聞にちょっと紹介されていた繰り返し使える野菜保存バッグが気になっていたところ翌日クロワッサンの店で発見して早速買ってみました。
P プラスという商品なのですが、この袋にいれることによって野菜を冬眠状態にしてくれてあしが早い葉物野菜も長持ちするそうです。
スーパーで売っているものより高めですが丈夫で繰り返し使えるし、効果が高そうなのでかえってエコかも。
今使っているものはすぐジッパー部分がやぶけて耐久性が…なので。
早速ほうれん草を買ってきて入れたので様子をみようと思います~。
安いときに買って保存しておくと経済的だし♪♪
f0166480_19122442.jpg


今日は主人が仕事で泊まりでひとりなので大好きなチーズケーキを焼きました(ムフっ)
自分で作ると焼きたてのふわふわチーズケーキと冷やして生地がしまったチーズケーキと2度楽しめるので嬉しい☆
f0166480_19141970.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2010-02-27 19:37 | つれづれ
<< 2月もおわり 城崎 >>