2月もおわり

今日で2月もおわり。
早いなぁ~

3月は仕事も忙しいし、健康に気をつけないと。
昨日リフレクソロジーに行ったら最近冷えに気をつけている効果か、「足が冷たくなくなりましたね~」って言われてびっくり。
1月後半あたりから冷え防止のためにいろいろやってみたのがよかったのかも!!!
冷えは体の不調につながるっていうからこの調子で冷えない体作りガンバロウ☆☆

朝は昨日の残りの芋ご飯☆
玄米で炊く芋ご飯は玄米のうまみとさつまいもの甘みがお互いをひきたてあって最高に美味しい!!!
主人があんまり好きでないのでひとりのときによくいもご飯にします。
f0166480_2153743.jpg


今日はレーズンパンを作ったのですが、欲張ってレーズン入れすぎてこねがあまくなってしまいちょっと硬いパンになってしまいました。。。
やっぱり適量が大切ですね。
f0166480_2134578.jpg


今日は夕方から先週買わずに気になったものがあったのでマリンピアへ。
結局気になってたものは売れてしまってて残念。。。アウトレットでは迷ってはダメですね(><)
スチームクリームという全身に使えるホイップのようなクリームを買ってかえりました。
パッケージがいろいろあって選ぶのが楽しいです。
アロマの香りもいろいろ入っていてリラックス効果もあり、べたつかず使えてとても便利そう!!
f0166480_2182790.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2010-02-28 21:15 | つれづれ
<< ピザ☆ ボーダー好き☆ >>