ピザ☆

今日は朝から雨の中友達が来てくれて一緒にピザつくりをしました♪♪
黄色いトマトソースを作り、赤いほうはカルディのピザソースを使い、2色のピザを♪♪
ひとりで作るよりもおしゃべりしながら作るほうがやっぱり楽しい!!!
主人に当たってしまうほど仕事のストレスがすごかったのですが、楽しくピザを作って美味しく食べて友達とのおしゃべりでとっても元気になりました!!!
f0166480_1945962.jpg


花畑牧場の生キャラメルと、一度飲んでみたかった北海道の森彦コーヒーをいただきました!!!
生キャラメルは他の味も食べたけど、やっぱりキャラメル味が一番美味しい!!!
森彦コーヒーは前に雑貨屋さんで販売のときに買えなかったので本当に嬉しい!!
ありがとう~☆☆
f0166480_19493072.jpg


だいぶ前だけど大好きなロイズのポテチのキャラメル味をいただきこれがまたすっごい美味しかった!!!
北海道は改めて美味しいものがいっぱいだわ~☆☆
f0166480_19534285.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2010-03-06 19:54 | おいしいうれしい
<< 鞆の浦 2月もおわり >>