人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy day

5月31日はお母さんの誕生日でした☆
お母さん、妹と3人でスカパラのライブに行く前に友達のカフェアトリエでサプライズバースディをしました☆

お母さんにはナイショで計画を進めており、今日はライブ前にアトリエでお茶しよ~って何気に♪
お店の人とサプライズもしましょうってことだったのでケーキを持ってきてもらうときに演出も頼んでました☆
ドリンクが出てきてから照明が落ち、音楽も変わりその時点で「エッ?!」って思ってもらうつもりがお母さん、変わったドリンクに興味深々で周りの変化に気づかず(!)
私たち手拍子までしてるのに(!)
ケーキが出てきてやっと気づいてくれました!
happy day_f0166480_20582691.jpg

ほんとうに予想外でびっくりしたのかお母さんが泣いてしまい、私たちまでもらい泣きしてしまいました。
おサレなカフェで泣く母娘3人、周りのお客さんもびっくりだったでしょうね(笑)
スタッフをはじめ周りのお客さんにも祝福してもらいサプライズ大成功でした!

happy day_f0166480_21172780.jpg私はホットオーレを注文したのですが、店長さん(とっても素敵な女性です☆)がなんと私の似顔絵を書いてくださったのです!!!
happy dayというあったかいメッセージまで☆☆
嬉しすぎでした~。

妹のオーレにもとってもかわいいイラストが♪

ケーキは切り分けてもらい、アイスを添えてくださいました☆
とっても素敵なバースデーを過ごすことができアトリエのみなさまに感謝です☆
本当に大好きなカフェです☆☆

それからスカパラの熱いライブへと繰り出しました♪
なんと今回は9列目だったんですよ!!!
なので体調悪くても気づかないフリして行きたかったのです!!
by mari-homecafe | 2008-06-03 21:35 | おでかけ
<< ひまわり 梅雨入りですね >>