人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空から見た神戸☆

空から見た神戸☆_f0166480_2124635.jpg

私が撮ったのではないですが。。
主人が以前仕事でヘリに乗った時に撮ってきたものです~。
大きなドームみたいなのはウイングスタジアムです。
この日はお天気良かったから少し天井開いてますね。
ヴィッセル神戸の試合はここで見ます☆

空から見た神戸☆_f0166480_216347.jpg

これは神戸空港とポーアイをつないでるところかな~。

仕事とはいえ、空から神戸を見れて羨ましいデス。

主人が出張へ行って1週間が過ぎました。
ひとりだと家事がとてもラクチンです。
しかし、ご飯をつい作りすぎてしまいます。。。
昨日はゴーヤチャンプルーが4人前、今日は肉じゃがが4人前。。。他にも4人前まではいきませんが作ってるので本当にすごい量です。。。ひとりなのに。。
お弁当に入れてもそれでもおかずが余ってしまって、でも同じのは飽きるので、また作っては余ってで毎日モリモリ食べすぎかもしれません(汗)
もちろん無言でお箸を休めることなく食べるので終盤はかなりキツイです…
やはりご飯は食べてもらう相手がいるほうがいいですねー☆
by mari-homecafe | 2008-06-17 21:19
<< うわぁ!わぁあぁ!!! ちっちゃな…☆ >>