人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Saturday♪

今日は栄町の雑貨屋さんgigiさんへ行ってきました。
今日はgigiさんの5周年だったのです。
Happy Saturday♪_f0166480_2057034.jpg


今日もかわいいものたちと出会えました♪
non's houseさんのかわいい壁飾り☆
他のと悩んだけど、一番最初にピピっときたものにしました♪

Happy Saturday♪_f0166480_21105265.jpg

アニバーサリープレゼントのキーホルダー☆
レースペーパーの裏にはなんと手書きのメッセージが☆
Happy Saturday♪_f0166480_2143062.jpg


てくてくお散歩mewさんのブレスレット☆
レザーに繊細なレース、チャームつきチェーンの2連の乙女なブレス♪
レースペーパーの裏のメッセージからミサエさんのあったかい人柄がとっても伝わってきますね。
Happy Saturday♪_f0166480_2162328.jpg


これからもgigiさんからたくさんのHappyをもらうことでしょう☆
素敵なお店と出会えたこと、本当に幸せなことです☆
by mari-homecafe | 2008-06-21 21:23 | おでかけ
<< 思い立っておでかけ ずん、ずん。ずんだ。 >>