人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日のおでかけ☆

レーシックの前日は主人と車でおでかけしました♪
お昼は主人が前から気になっていた明石焼きのお店「ふなまち」へ。
12日のおでかけ☆_f0166480_20331119.jpg
12日のおでかけ☆_f0166480_20335698.jpg


明石焼き20個500円とすっごい良心的なのに、すっごいふわふわで、おだしも美味しいし、大満足☆☆
並んで食べる価値ありありでしたー。
待っているときに偶然職場関係の人が持ち帰りを取りに来ていたのですが、その人もここは安くてすっごい美味しいから!って言っていた期待を裏切らない本当に美味しいお店でした☆
県外の人も来ていてびっくりー。
みんな美味しいところはよくご存知なんですねー☆

その後nomadeさんでのてくてくお散歩mewさんの個展に連れて行ってもらいました。
12日のおでかけ☆_f0166480_2039692.jpg
12日のおでかけ☆_f0166480_20392441.jpg
この前のアロマのレッスンでご一緒になって個展のことをお伺いしてたのと、以前gigiさんで買ったブレスがとてもお気に入りなので絶対行きたかったので行けて幸せでした♪
今回も私の心惹かれる素敵な作品ばかりでした☆
12日のおでかけ☆_f0166480_20432346.jpg

ネックレスには私のイニシャルが偶然入ってるのですっごいトキメキました☆
髪飾りにはレースがついていてつけるとめっちゃかわいいんですよー☆
モチーフがキラッと動くときにまたかわゆい☆
12日のおでかけ☆_f0166480_2045335.jpg


夕食は実家でもんじゃと焼肉を食べてレーシックに備えてパワーをつけたのでした☆
妹からおでんくんのパンをもらいました☆
かわいくて食べるがかわいそうだったけど主人と二人で食べました(笑)
12日のおでかけ☆_f0166480_20554235.jpg

by mari-homecafe | 2008-07-19 20:56 | おでかけ
<< 初☆IKEA☆ レーシックご報告☆ >>