人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆IKEA☆

18日は有給をとっていてお休みでした。なので4連休中です♪
13日にレーシックをしたので目の具合がどうかな~って思ってたら回復してきたのでやっぱり出かけることに♪
主人がちょうど泊まり明けで午前中に帰ってきたのでお願いして休憩してからIKEAに連れて行ってもらいました☆
初☆IKEA☆_f0166480_19242636.jpg

到着したのが13時回っていたのでまずはレストランへ♪
初☆IKEA☆_f0166480_19253256.jpg

絶対食べたかったスウェーデン風ミーとボールはもちろん注文☆
ソースがクリーミーカレーでこれがまた美味かった☆
他はシュリンプサンドに、パイ、スウェーデンのデザートなのかちょっと変わったケーキも食べましたよ。
どれも美味しかった♪
ケド、あれもこれも選んでたらセルフサービスにも関わらずけっこうなお値段になってしまってレジでびっくりでしたー。
でも初IKEAだしいいか♪ってことで☆
イケアファミリーになったらドリンク無料になるの忘れてたのでそれはショックでした~。
食べた後に申し込みをしたのでした。

お腹もいっぱいになったので次はいよいよお買い物♪
どれもかわいい安いものばかりで最初っから二人してハイテンション(笑)
だって、
マグカップなんてなんと29円!!!
ひょえぇ~!!かわいいのに!!もちろんゲット☆
レストラン近くの壁にかわいい姿見があってお値段チェックすると999円!
え、ケタ間違ってる?って見直してしまいました~。
キッズコーナーもかわいくて全然大人も使えるものがいっぱい♪

家具もびっくりするくらい安くてこのデザインで?!っていうものばかり。
キッチン雑貨もいろいろあってしかも安いからパカパカお買い物バッグに入れてしまいました。

大きいものは倉庫で自分でピックアップしてレジに行くのがまた新鮮~。
これも低コストの秘訣ですね。
倉庫からレジはすぐなので大型ショッピングカートに入れれば全然運べます☆

お会計でまたまたびっくり!
安い安いといろいろ買いすぎたからけっこう高いかな~って思ってたのにやっぱり安い!!!
レジでも再びハイテンションな二人なのでした。

レジを出たところでスウェーデンの食品を売っていたの冷凍でミートボールを買って帰りました♪おうちでも楽しめる☆

マグカップ,,29円には見えないですよねー。かわいいランタン☆
初☆IKEA☆_f0166480_19324698.jpg


キッズコーナーにあったお魚のマット☆
初☆IKEA☆_f0166480_19411317.jpg


キャンドルは100個でなんと499円!キッチンクリップもたくさん入ってます♪
キッチンクロス4枚組みで全部デザインが違ってどれもかわいい♪
以前のレッスンで登場したペーパーナプキンも発見してゲット☆
初☆IKEA☆_f0166480_19414228.jpg



あとは姿見、折りたたみ椅子、肌かけ布団、主人のものを買いました☆

また次いつ行こう~?って考えてしまうくらい楽しいIKEAなのでした♪
泊まり明けで眠たいのに連れて行ってくれた主人に感謝です☆ありがとう☆
by mari-homecafe | 2008-07-20 19:48 | おでかけ
<< 姉妹でおでかけの土曜日♪ 12日のおでかけ☆ >>