人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹でおでかけの土曜日♪

この土、日は主人は仕事なので土曜日は妹と三宮、元町へおでかけ♪
ランチはカフェアトリエへ。
入り口で今日のメニューを見たらどれも美味しそう☆
姉妹でおでかけの土曜日♪_f0166480_20242922.jpg

私はパスタの気分だったのでベーコンと揚げナスの和風パスタにしました。
姉妹でおでかけの土曜日♪_f0166480_20261242.jpg

妹はヘルシーな具材がいっぱいのヘルシー丼。
姉妹でおでかけの土曜日♪_f0166480_2027759.jpg

やっぱりどちらも美味しそう♪なのでもちろんお互いのをちょっとずつもらい合い☆
食後は日替わりのピーチとハーブのアイスティーを飲みながらまったり。
アトリエのお料理はいつ来てもレベルが高く美味しいです☆
私たちは運よく待たずに入れたけど、ずっとウエィティングの人がいましたー。

それから元町方面へ歩きカルディーファームに食品を買いに。
国内外の近所のスーパーにはないものが豊富で安いので大好きなお店。
この日もかなりの滞在時間だったかと(笑)
買ったのは少しですが~

それからPADDYとういナチュラルなお洋服屋さんでお買い物♪
セールでワンピとなんと、キャスキッドソンのいちごちゃん柄のカバンを買いましたー☆
姉妹でおでかけの土曜日♪_f0166480_2161954.jpg

キャスのカバンは妹がセールになっているのを発見してくれて☆
しかも1点だけだったみたいで、他のお客さんが手にとって見ているところでキャスに気づき、手から離すのをずっと見ていてくれたということで感謝♪
キャスってどこもセール対象外だったので嬉しい♪妹にほんと感謝☆
最近は着心地がよく家で手洗いできるナチュラルシンプルな洋服が好みなのでまたここでお買い物しよー☆
店員さんも丁寧で素敵でした♪

それからカフェsi-onさんのイベントのフリマへ。
お会いしたいと思っていたnon's houseのnonさんが出店されていたのです。
とっても明るく楽しいnonさんにお会いでき、かわいいイカリのネックレスと出会えて嬉しい☆
姉妹でおでかけの土曜日♪_f0166480_20505484.jpg

このイカリにも私のイニシャルの「M」モチーフが♪
素敵な作品を作られる方はやはり素敵な雰囲気をお持ちで、その方の気持ちがこもった作品を手にすることが出来ることってほんと、幸せです☆

なんだか妹には目の検査に、私の行きたいところに付き合ってもらったような感じになっちゃったけど、楽しい一日でしたー☆
by mari-homecafe | 2008-07-20 21:06 | おでかけ
<< 日曜日は母娘でレッスン♪ 初☆IKEA☆ >>