人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタへ♪

先週は仕事が毎日忙しくて帰宅が21~22時でした。。。
職場に12時間以上もいて疲れもストレスも頂点でした(笑)

お天気が週間予報では雨だったけど、土曜日起きてみると晴れてる☆
なので、予定通り万博公園で行われるロハスフェスタへ主人、妹と3人で行ってきました♪
ロハスフェスタへ♪_f0166480_17353875.jpg


マイボトルやマイ箸などを持っておでかけください♪ってH.Pにあったのでさすがロハスフェスタっていうだけあるなぁーって☆
いつも使っているマイボトルとお箸、タッパーなど持って行きましたよ♪
給茶コーナーっていうところがあって、マイボトルに100円で入れてくれるのです☆

到着してすぐにお腹が空いたのでまずはフードエリアへ☆
すっごいたくさんの美味しそうな匂いのするお店がたくさんで3人してめっちゃテンションあがる(笑)
どこも美味しそうすぎて選びきれずウロウロ。
そうしたら、買ってみたかったLOVES BAGLEさんのお店を発見!!!
ロハスフェスタへ♪_f0166480_1737578.jpg

パン好きの妹と一緒にいろいろベーグルを買いました♪
お値段もお手ごろだったので5つも☆
そのうち2つを朝ご飯に今日食べましたよ☆
ロハスフェスタへ♪_f0166480_17384412.jpg


それから箕面ビールが地ビールで美味しくて有名と主人が言うので運転手の主人に変わって私と妹で飲みましたよ(笑)
ロハスフェスタへ♪_f0166480_1743770.jpg

めっちゃ大きいジャンボフランクフルトと♪
ホント、美味しいビールで青空の下でさらに美味しかったです☆
今度大阪行ったら箕面ビール探してみよう♪
ロハスフェスタへ♪_f0166480_1740183.jpg


主人は行列していた江戸堀バーガーに並んでましたよ☆
もちろん私もちょこっといただきました♪
ジューシーなハンバーグですっごい美味しい☆
ロハスフェスタへ♪_f0166480_174203.jpg


このバーガーのブースらへんで、なんとOliveさんご夫妻が!!!
思わずOliveさーんって駆け寄ってました☆
こんなにたくさん人がいるのに偶然会うなんてめっちゃ運命~☆ってひとりめっちゃ嬉しくなっちゃいました♪
いつもはアロマのレッスンで室内ですが、青空がとっても似合うOliveさんを見ることが出来て嬉しかったです☆

それから他にもちょこちょこっと色々食べました♪
外だとほんと美味しくて☆

お土産用にはパスタをポップコーンみたいにしたお菓子を売っているお店があったのでそこでいろいろ買ってみました☆
帰ってから食べたけどすっごい美味しくってもっと買えばよかった~って思ったほどです!!!
ロハスフェスタへ♪_f0166480_1744231.jpg

ロハスフェスタへ♪_f0166480_1746184.jpg


かわいい雑貨屋さんコットンテイルさんのブースでは大好きなOliveさんのリースを買いました♪中にうさぎさんがいてめっちゃかわいいんです☆☆胸がキュンとなります♪
ロハスフェスタへ♪_f0166480_17471331.jpg


他にはいい香りのする手作りせっけんと、かわいいチェックのシュシュを買いましたよ☆
他にもほんとかわいくて素敵なものがいっぱいだったけど、初めて行ってこの楽しく素晴らしい雰囲気を味わえたことで胸がいっぱいでした☆
ロハスフェスタへ♪_f0166480_17542122.jpg

by mari-homecafe | 2008-10-12 17:57 | おでかけ
<< 3連休って嬉しい♪ おうちごはんレッスンでほっこり☆ >>