人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日☆

水曜日は一週間の中日だと思うとめっちゃダルダルしちゃう。。。
今日は主人が飲み会でごはんいらないし、明日からルミナリエでしばらく寄り道しにくいからもちろん寄り道~♪
何も買わないつもりが食器やクリスマスグッズを買ってしまった☆
ひとりだと止めるひとがいないからダメだわ(笑)

夜ごはん簡単なもの作るつもりだったけど、茶月で700円するお寿司が今日は500円だったので日曜に続きお寿司持ち帰り☆
お寿司は続いても全然あきないから不思議~☆
ちなみに明日のお昼はちらし寿司を持っていく予定♪
疲れている時ってすっぱいものがすごく美味しい☆
するめいかのフライがコープさんで半額だったのでゲットしてビールのあてに☆
今日は久しぶりに発泡酒じゃなくてアサヒのスーパードライ☆
やっぱり美味しい(笑)
水曜日☆_f0166480_20593879.jpg


あと2日がんばろうー☆
明後日は上司がメリケンオリエンタルのバイキング連れて行ってくれるみたいなのでそれを楽しみに仕事しよー☆
メリケンオリエンタルのは豪華なバイキングなのでめっちゃ嬉しい♪
by mari-homecafe | 2008-12-03 21:00 | おうちじかん
<< 忘年会♪ 11月最後☆ >>