人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イブ☆イブ☆

クリスマスって本当に楽しい気分でいっぱい♪♪
昨日はお友達からめっちゃ素敵なクリスマスプレゼントが届いてクリスマスモードがますますヒートアップでした♪
めっちゃかわいい☆さんブランケットにリボン柄のお弁当箱、☆さんゴム♪♪
いやーん♪どれもかわいすぎ!!!
☆さんブランケットはベビーカーに付けられるよう紐がついているの♪
将来ベビーカー使うときにも活躍しそう♪
明日はリボン柄のお弁当箱につめていこっ☆
☆さんゴムは今日早速つけましたよー☆
かわいいものたくさんありがとう!!!
クリスマス・イブ☆イブ☆_f0166480_20571524.jpg


24日は平日だから今日おうちでクリスマス☆
トマト鍋とモスチキンで乾杯♪
トマト鍋は魚介を入れてみたらすっごい美味しく出来上がって、トマト嫌いの主人が美味しい美味しいとたくさん食べてくれたので嬉しい!!!
玉ねぎとにんにくを炒めたのも味が出てよかったのかも♪
簡単なのにリッチなお味に仕上がってほんと美味しかった♪
クリスマス・イブ☆イブ☆_f0166480_2102476.jpg


プレゼント交換もしました☆
今日梅田で色々探してくれたそう☆
写真の箱上下逆でしたね・笑。
クリスマス・イブ☆イブ☆_f0166480_2131722.jpg


開けると、ちょうちょのピアスでした♪
ちっちゃいけど、青いキレイな石が入ってるんです☆
クリスマス・イブ☆イブ☆_f0166480_2134268.jpg


私は靴下とフランフラン限定のベアブリックをあげました♪
中身よりも靴下のラッピングに感激してたのはどうなの?!(笑)

ケーキは私は主人が買ってくると思い、主人は私が買ってくると思い、どちらも買って帰らず。。。
明日あんまり遅くなかったらやっぱりケーキ食べたいナ☆
by mari-homecafe | 2008-12-23 21:06 | うれしい☆
<< ☆クリスマスイブ☆ クリスマスなお茶会♪♪ >>