カテゴリ:わたしのこと( 4 )

ブログお引越し

こちらのブログが容量いっぱいになりましたのでブログをお引越ししました。
よろしくお願いします。
新しいブログはこちら→☆
[PR]
by mari-homecafe | 2010-05-05 17:34 | わたしのこと

梅雨入りですね

今日から近畿地方は去年より早く梅雨入りだそうです。
先週の残業、プライベートでとっても悲しいことがあり、また、土曜日に体調悪いのを気づかないフリして外出したのもたたって、帰宅直後から体調を崩してしまいました。
昨日今日、家で安静にしてたらだいぶよくなり、明日からまた出勤できそうです。

精神的なことや胃腸風邪ということでずっと食欲がなかったのですが、今日お母さんが来てくれてうどんやプリンを食べたらだいぶ元気になりました。
やっぱり食べることが回復への早道なのですね~。
そして、自分の体は自分でちゃんと分かってあげないとダメですね。

大切なひとへの思いを胸に自分から立ち上がっていかなければと思います。
そういう気持ちをこめてブログのタイトルを「そらいろ日和」に変更しました。


P.S コメントのお返事お待ちくださいね~
[PR]
by mari-homecafe | 2008-06-02 18:46 | わたしのこと

今週のこと

いつもブログを見ていただきありがとうございます。f0166480_20422069.jpg
今週26日~30日まで仕事が毎日遅くまで残業のためブログおやすみします。
会社に12時間滞在なのです(涙)
また、次の休日には復活しますのでよろしくお願いします~☆
[PR]
by mari-homecafe | 2008-05-25 20:45 | わたしのこと

はじめまして☆

まりりんです072.gif
GW皆さん楽しくお過ごしでしょうか?
ブログをはじめることにしました056.gif
夫と二人で神戸で暮らしています。
仕事と家事との両立は大変ですが、毎日楽しく過ごせたらなぁって思っています。

美味しいもの、かわいいもの、楽しいことが大好きです。

日々の楽しかったことや、大好きなお料理やお菓子、パン作りのことなど気ままに書いていきたいなぁって思ってます。

stitchというユニットで活動もしています。
f0166480_20355843.jpg
[PR]
by mari-homecafe | 2008-05-04 20:48 | わたしのこと