カテゴリ:うれしい☆( 10 )

スニーカー♪

前から狙っていたX-girl×vans☆
すっごい楽しみにしていて、今日雨だけど、ルンルン気分で取りに行きました♪
思っていたよりレインボースターが控えめで服を選ばず合わせられそう!!!
シューレース、ピンクと白があったけど、まずピンクつけてみました☆
f0166480_16545690.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2009-07-25 16:55 | うれしい☆

大人だけど☆

昨日zozoで買おうと思っていたX-girl Stagesのカップ、発売時間にカートに入れた瞬間売れてしまって買えなくて残念。。。だったのですが、今日X-girl のショップに行ったら店頭にあって☆☆
子供用のちっちゃいサイズだったけどめっちゃかわいくて嬉しい☆☆

comoの付録もX-girl Stagesの保冷バッグでかわいいデザイン♪
どちらも子供向けだけど、大人にもかわいすぎる☆☆
f0166480_2024227.jpg


X-girl にはビルケンとコラボのサンダルを買いに行ったのですが、こちらは売り切れでした(><)
昨日買いに行けばよかった~。。。
[PR]
by mari-homecafe | 2009-05-02 20:26 | うれしい☆

スニーカー♪

31歳を過ぎてから若返りたい気持ちが強いのか服装がめっちゃカジュアルになっております~
クリーニングを出して取りに行くのが面倒なのでおうちで洗える服がいいし☆

今日はハデハデスニーカーをゲットしました♪♪
X-girl×New balance×atmosのトリプルコラボです♪
コラボとか限定に弱いワタシ(笑)
シューレースがピンクもついていてブラックとピンクでは違った雰囲気にもなって嬉しい☆☆
f0166480_22154756.jpg

ブラックだと落ち着いた感じで通勤でも大丈夫そう☆☆
f0166480_22161932.jpg

かわいくて歩きやすいのでこれからおでかけの定番に仲間入りです☆☆
[PR]
by mari-homecafe | 2009-02-28 22:17 | うれしい☆

☆クリスマスイブ☆

イブといっても平日だったのでごはんはトマト鍋の残りで〆のリゾットとそして残りのモスチキン(笑)
でもリゾットをルクルーゼで作ったら豪華に見えてメインになりました~♪

昨日のイブはやっぱりケーキ食べたい!って思って仕事帰りにそごうに寄り道☆
しかし、どこのケーキ売り場も行列。。。
どこが最後尾?!っていうくらい離れたところから列作ってたり。。。
私が買おうと思ってたトゥーストゥースもやっぱり並んでる。。。
けど、ちょっと途切れたところだったので15分くらいで買えた♪
初めてのチョコケーキとよく買ういちごのタルトにしました♪
どっちも柊の飾りに金粉がふってあってクリスマス仕様で嬉しい♪
チョコケーキはいろんな層になってて予想外の食感があったりでめっちゃ美味しかった☆
いちごもすっごい甘くて何回も食べてるけどやっぱり美味しいわ☆
f0166480_2125355.jpg


ステッチのメンバーでプレゼント交換をして、私はゆかぼーからめっちゃかわいいプレゼントが届きました♪
まりりんにピッタリ!って思ってくれただけあってめっちゃ好みのルームシューズ☆
f0166480_21303760.jpg


バラ型のキャンドル立てにお菓子つくりが得意なゆかぼーはたくさん手作りスイーツもプレゼントしてくれました♪
早速シュートーレンいただいたけど、お店のより美味しくて☆☆
他のスイーツ主人に奪われないようにしないと(笑)
ゆかぼー、本当にありがとう☆☆
f0166480_2132397.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2008-12-25 21:35 | うれしい☆

クリスマス・イブ☆イブ☆

クリスマスって本当に楽しい気分でいっぱい♪♪
昨日はお友達からめっちゃ素敵なクリスマスプレゼントが届いてクリスマスモードがますますヒートアップでした♪
めっちゃかわいい☆さんブランケットにリボン柄のお弁当箱、☆さんゴム♪♪
いやーん♪どれもかわいすぎ!!!
☆さんブランケットはベビーカーに付けられるよう紐がついているの♪
将来ベビーカー使うときにも活躍しそう♪
明日はリボン柄のお弁当箱につめていこっ☆
☆さんゴムは今日早速つけましたよー☆
かわいいものたくさんありがとう!!!
f0166480_20571524.jpg


24日は平日だから今日おうちでクリスマス☆
トマト鍋とモスチキンで乾杯♪
トマト鍋は魚介を入れてみたらすっごい美味しく出来上がって、トマト嫌いの主人が美味しい美味しいとたくさん食べてくれたので嬉しい!!!
玉ねぎとにんにくを炒めたのも味が出てよかったのかも♪
簡単なのにリッチなお味に仕上がってほんと美味しかった♪
f0166480_2102476.jpg


プレゼント交換もしました☆
今日梅田で色々探してくれたそう☆
写真の箱上下逆でしたね・笑。
f0166480_2131722.jpg


開けると、ちょうちょのピアスでした♪
ちっちゃいけど、青いキレイな石が入ってるんです☆
f0166480_2134268.jpg


私は靴下とフランフラン限定のベアブリックをあげました♪
中身よりも靴下のラッピングに感激してたのはどうなの?!(笑)

ケーキは私は主人が買ってくると思い、主人は私が買ってくると思い、どちらも買って帰らず。。。
明日あんまり遅くなかったらやっぱりケーキ食べたいナ☆
[PR]
by mari-homecafe | 2008-12-23 21:06 | うれしい☆

サーティワン*31

仕事仕事で体のあちこちが痛いし、疲労感がやっぱり一日では取れない。。。

21日に31歳になりました~。
その日も残業確実だったので何にも計画してなかったけど、仕事中に宅急便屋さんから留守電でお花のお届けが~ってあってびっくり。
かけ直してみると、「ご主人様からの贈り物みたいで花束なので今日中にお届けしたい」と親切に連絡してくれて。
でもやっぱり9時までに帰宅が無理なので一番大きい宅配ボックス空いてたらそこのお願いしますって言ったらまた宅配ボックスから親切に連絡くれて。
無事帰宅後受け取れましたー☆
f0166480_2093555.jpg


主人からは一度もお花をもらったことなかったのですっごいびっくり!!!
お花屋さんに行くのが恥ずかしいからって今まで全然くれなかったのに。
今回はずっと残業で疲れている私を見て贈ってくれたのかな?!
理由はどうあれ、すっごい嬉しかったです☆☆
しかも気になっていた素敵なお花屋さんだけあって珍しいかわいいお花ばっかり☆☆
いつも怒ってばかりの私なのに、ありがとうって思いました☆

残業&休日出勤でストレスもピーク。。。。
休みの日曜日は絶対しんどくて三宮に出るのは無理!と思って昨日仕事終わってから寄り道☆
前から狙ってたエックスガールのメッセンジャーバッグを買いたくて♪
小サイズのチーター柄がほしかったけど、実物見るとすっごい小さくて、大サイズのヒョウ柄の方にしました。
ファーのもこもこがかわいいのです☆
しかも軽くてめっちゃ荷物入りそう☆
私がショップ行ったときたくさんの人が手にしててなかなか実物見られなくって在庫あるかめっちゃドキドキした~
悩んでた人がいたけど私が即買いしたのを見てやっぱりお買い上げしてた(笑)
このバッグで早くおでかけしたーい!!!
f0166480_20163081.jpg


その後はお肉やさんにお願いしていたステーキを取りに♪
神戸ワインビーフですぞ☆
100g1400円くらいもする豪華ステーキ☆
残業代かせいでるし、誕生日だったしと奮発☆
f0166480_2021269.jpg


その買ったステーキを今日ひとり一枚☆堪能☆
めっちゃ大きくて嬉しすぎ☆☆
すっごい甘くてびっくり~!!!!
主人と二人ジューシーで甘いねってパクパク☆
大きいステーキをひとり一枚食べられるなんてほんと贅沢☆
めっちゃ満足♪♪
f0166480_20291713.jpg

でも誕生日ケーキをまだ食べてないからやっぱりケーキも食べたい!!!

また今週も6連出勤。。。
なので今日もまたいろいろごはん作り置き。
平日はほんと料理しないから料理を忘れてしまいそうって心配してたけど、大丈夫でちょっと安心(笑)
スーパーでついにたこ焼き器買ったので今度の休日はたこ焼きしたいなー♪
f0166480_20302537.jpg

栄養ドリンクまた10本買ったし、頑張るぞー☆
[PR]
by mari-homecafe | 2008-10-26 20:30 | うれしい☆

3連休って嬉しい♪

3連休あけたら2週間仕事休みなしなので今回の連休はなんかめっちゃ焦った気持ちがいっぱいでした(笑)
2日目の日曜日はパスポートが出来たので受け取りに♪
来年海外旅行したいと思いつつ期限が切れてたのでとりあえず行き先決めてないけど申請してたのです♪

その後は大好きな北海道物産展へ☆
連休の真ん中ということですっごいひと、ひと!!!
一周だけしてしっかり試食もしたところで、お目当てのスナッフルスのチーズオムレットと十勝ベーグルで買いたかったダブルチョコベーグルをゲットしてルンルン♪
スナッフルスは夕方には売り切れてしまうので仕事帰りにそごうでは買えず、今回は休日の昼間狙いで☆
あと数箱だったのでギリギリ買えて一安心♪

チーズオムレットはふわっふわでめっちゃとろけます~♪
チーズの優しい味がたまらない♪
f0166480_20261376.jpg


ダブルチョコベーグルはあっためて食べると中のチョコがとろ~りとろけてめちゃうま♪
f0166480_2026514.jpg


本屋さんに寄って先月発売されたお友達Clevaさんの「パン屋さんが超好き!」を買いました♪
もう3冊目なんです!!!離れていても活躍ぶりが伝わってきますー☆
大好きなパンをお仕事にしている彼女はほんとすごいなーって思います☆
関西在住のときは一緒にパン屋さん巡りしたり遊んだりしてたなんて私はシアワセです♪
f0166480_20314644.jpg


連休最後の今日は主人は仕事だし、しばらく家事がおろそかになりそうなので家事をいっぱいやって衣替えもしたりと片付けも頑張りましたよー☆
先週は主人に全然ご飯作ってあげられなかったので3日分ほど作りだめもしておきました。
でも午前中にドコモマイショップからのメールで携帯ナンバーズで当選していることが分かりプレゼントが先着順だったので息抜き♪っといそいそともらいに行ってきました☆
ドコモダケ☆くりバージョンです♪
ドコモダケ、すっごいほしかったのでめっちゃ嬉しい♪♪早速携帯にぷらーんとついてます☆ムフッ☆
f0166480_2036639.jpg


サーティーワンで季節限定のアイスをダブルで食べたりと地味にひとりで休日を楽しみました♪
何気に立ち寄った無印ではパーカー買ってしまったし(笑)
主人にばれてしまいましたー(笑)
最近つけてないと思ってたお買い物リストにまた追記されててびっくりー。
確かに最近ちょっと買い物しすぎだったけど。。。
でもまだほしい服があって困ってます~。

明日から仕事がしばらく激務なのでブログもちょこっとお休みになりそうです。
余裕があるときにはブログ書くので忘れないでください☆☆
だんだん秋深まって寒くなってきますので、みなさんお体には気をつけて楽しく秋をお過ごしくださいね♪
[PR]
by mari-homecafe | 2008-10-13 20:43 | うれしい☆

またまたイケア♪

金曜日にイケア行って、家具も欲しいーってめっちゃなってまた日曜日に主人に連れて行ってもらいました♪

タンスを買いました♪(もちろん他のものも買ったんだけど・笑)
主人が一生懸命組み立て中☆
夜は近所迷惑になるので20時で終了してもらったのでこの週末に完成予定♪
楽しみだな☆
f0166480_2153163.jpg


イケアのホットドッグセット、ドリンク(おかわり自由!!)もついて180円☆
自分でピクルス入れて、フライドオニオントッピングして、ケチャップも自分でかけるのがまた楽しいよーん♪
ドリンク炭酸系いっぱい飲みすぎてお腹こわしちゃったけど(笑)
ソフトクリームも50円と激安☆
f0166480_2165751.jpg


なんかあったかそうな靴下をセレクトショップで見つけたので主人に買って~って言ったらほんとに買ってくれてびっくり(笑)
f0166480_21113498.jpg

R,Lと印があるのがまたかわいい☆
ちゃんとその足の形になってるの☆
めっちゃ冷え性だから冬にいっぱいはこうー♪
f0166480_21121385.jpg

[PR]
by mari-homecafe | 2008-09-29 21:12 | うれしい☆

めっちゃ感激☆☆

前の日記でemuのブーツがどこも売り切れで買えなかったって書いたけど、お友達の近くのお店にはまだあるよーって連絡くれて、あつかましくもお願いして送ってもらい、さっき届きました☆☆
売り切れで買えなかったけど、諦めきれてなかったからほんと嬉しい☆☆
届いた瞬間めっちゃうれしくってうれしくってすぐに履いてみました♪
今、めっちゃテンション高いです(笑)
かわいいし、モコモコあったかくて歩きやすい♪
この冬は大活躍間違いナシのブーツですよぉー☆
お取り寄せ中のワンピとも絶対あわせたらかわいいハズ☆
本当に感謝☆感謝です♪ありがとう~!!!
f0166480_2059656.jpg


ブーツと一緒にこんな嬉しいお楽しみまで☆
見たことないカップ焼きそばがいっぱい!!!
焼きそば弁当っていうだけあって、スープが入ってる♪
どれもめっちゃ美味しそうーーー☆
主人と二人でどれ食べる?食べる?って二人でウキウキ♪
でもどれも食べたいから休日のお昼に半分ずつ食べることで同意(笑)
f0166480_2152815.jpg


タワーにしてみました☆
一番上のは主人にって大きいカップのです♪ほんとめっちゃ大きい~!
f0166480_218411.jpg


ほんと、嬉しすぎて今日はブーツを履いておでかけの夢を見そう♪♪
[PR]
by mari-homecafe | 2008-09-23 21:17 | うれしい☆

北海道のかわいいもの☆

明日からは3連休♪
今週は仕事でめっちゃやなことの連続だったので気分がかなり滅入ったけど3連休で回復するぞ!!!
北海道の楽しい思い出を思い出すと元気出るのでお土産いろいろ日記☆

お友達がお土産にくれました♪
缶がめっちゃかわいい~☆☆
このお土産は知らなかったのでめっちゃ嬉しい♪
f0166480_21513112.jpg

缶も北海道っぽいけど、中のお菓子も北海道ぽい♪
六角形のカタチがまたかわいい☆
ヨーグルトせんべいです☆炭酸せんべいに似ているけどこちらの方が味わい深く美味しい☆
主人も炭酸せんべいより美味しいーって喜んでました☆
f0166480_21532123.jpg


北海道といえば六花亭☆
物産展では見たことないお菓子がいっぱいで売り場でめっちゃテンションあがりました(笑)
パッケージがかわいいしね♪
f0166480_21544652.jpg


北海道のものではないかも?!だけど、北海道でのめぐり合い♪
かわいいマトリョーシカちゃんのスタンプとハンカチ☆
スタンプはお友達が手紙に押してくれてて神戸であるかなと探してたけどなくって、函館で発見!!さらにハンカチまで☆
f0166480_21563374.jpg


帰りの空港でなんと生キャラメル発見!!!!
空港の直売店では数時間待ちの行列だったので断念したけど、なんと搭乗口入ったところの売店に突然入荷!!!
これは買わねば~!!!
ともちろんゲット♪今回はチョコレート味も買えました☆
全然苦労せずに買えてほんとラッキー!!!!
入荷されたときはほんと目を疑ったよー(笑)
外での行列を見てただけに、ここはダレも並んでないけど?!ホンモノ?!って(笑)
f0166480_21582831.jpg


お友達が神戸に最近スープカレーの素がないのよーって話をしたのを覚えてくれててお土産にくれました☆
おうちでスープカレー作ってまた北海道の楽しい思い出にひたれます♪
f0166480_2253861.jpg


北海道はほんと美味しくてかわいいお土産がいっぱいー☆
日記を書きながら楽しい思い出いっぱい思い出してほんと元気になってきました!!!!
[PR]
by mari-homecafe | 2008-09-12 22:07 | うれしい☆