人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつは♪♪

今日はそごうで嶋屋のポテトを買って帰りました♪
前に阿倍野に行ったときに友達に教えてもらって買ったらすっごい美味しかったのよね☆
SAVYの催事でそごうに来ているときはかなり並んでいて買えなかったので、今回は地下だからどうかな~って思ったら5人くらいだったので並びました☆

つやつやの美味しそうなポテトが見えてウキウキ♪
阿倍野ポテトはいわゆる大学芋なんだけど、一個がすっごい大きいのです☆

おうちに帰って早速食べました☆
お芋がすっごいあまくてまわりの蜜が甘すぎずお芋の甘さを引き立てて絶妙なバランス♪♪
うーん、すっごい幸せ☆☆
今日のおやつは♪♪_f0166480_21243774.jpg


ちなみに夜ご飯はポテトサラダを作ったのでなんかすっごい芋芋した日でした(笑)

この前大好きな十勝ベーグルをアラビア社のお皿にのせて食べました♪
この日はキャラメル味☆
カップのソーサーなんだけどお皿としても使えて嬉しい♪
今日のおやつは♪♪_f0166480_21282494.jpg


明日は会社の人とホルモン鍋~☆
明後日はくら寿司がなんと携帯クーポンで一皿88円になるので予約しているのです♪
税込みでも92円だから安すぎー♪
by mari-homecafe | 2009-01-29 21:30 | おいしいうれしい
<< おやすみ?仕事? 今日は夫婦で♪ >>