人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でみつけたもの♪

台湾旅行のお土産の一部♪
台湾といえばやっぱり中国茶☆
主人にと黒ウーロン茶も買いました(笑)
台湾でみつけたもの♪_f0166480_21251255.jpg

ティーパックのお茶と茶漉しがついた便利な水筒を発見☆
プラスチックで出来ているから茶漉しをはずすとペットボトルみたいに持ち運びできて便利なの♪大小両方買っちゃた☆
台湾でみつけたもの♪_f0166480_21273451.jpg

台湾ではシルクの小物が豊富☆
デジカメケースの柄の中にひそかにキティちゃんがいるの☆
台湾でみつけたもの♪_f0166480_21261828.jpg

夜市で買った激安靴下と☆さんタイツ♪
台湾の若い子のファッションも日本とそんなに変わらないからかわいいものけっこうありました☆
靴下は主人用なんだけど、すっごい履き心地いいみたいです!!!
ほんと安かったのに(笑)
台湾でみつけたもの♪_f0166480_21245394.jpg

by mari-homecafe | 2009-02-14 21:29 | トラベラー
<< 仲良し親子♪ 今日はバレンタイン☆ >>