人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のできごと

昨日は主人が夜から仕事だったので三宮まで法事のお買い物にササッと行ってきました~。
お昼は前からとっても安くて気になっていた天丼のお店へ。
わたしたちは海老3匹の上天丼にしましたよん♪これでも650円☆
すっごいお得♪♪美味しかったし☆
日曜日のできごと_f0166480_2119198.jpg


ササッと法事のお買い物だったけど、お手洗いにクレフィに行ったのでやっぱりエックスガールも寄ってしまいました。
そして前から迷っていたピアスがあったのでやっぱりお買い上げ♪
断面が2層ほどになっていてめっちゃかわいいのー☆
日曜日のできごと_f0166480_21212176.jpg


時々塩素系の洗濯槽洗いを使ってたけど、コープさんで酵素系があったので今回はこれで洗濯槽を洗ったらびっくりするくら汚れが出てきて~!!!!
何??ナニ~????っていうくらい。。。。塩素系だと特に汚れも浮き出てこなかったのでうちの洗濯機あんまり汚れてないやって思ってたので本当にびっくり!!!
終了したあとはめっちゃキレイになってました☆☆
これからはこれを愛用します♪
ドラム式には使えないけど、ふつーの全自動の洗濯機のひとには是非使ってほしいくらい汚れが浮き出てきます~!!!
日曜日のできごと_f0166480_21215891.jpg


夜ご飯はカレー鍋♪
今回はお友達オススメの桃屋のカレー鍋の素を使って☆
スパイシーですっごい美味しかった♪♪今までのカレー鍋の素の中で一番美味しかった♪
〆のラーメンにとろけるチーズ入れたらまためっちゃうまいし♪
カレー鍋はすっごいあったまるし美味しい☆
ウィンナー入れるとまためっちゃ合うのよねー♪
日曜日のできごと_f0166480_21271517.jpg

by mari-homecafe | 2009-02-23 21:28 | きょうの出来事
<< 月曜日のできごと 台湾日記 その⑥ >>