人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はすっぴんディ☆

今日は外へ出ずおうちですっぴんまったりディです☆

先週一週間は風邪菌が潜伏していたみたいで毎日すっごいしんどかった。。。
花粉症とのダブルで一日が長く感じる毎日で…。
毎日いろんな栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切ってました♪
寝る前に飲むアリナミンはお値段だけあってかなり効く☆
とは言え、金曜日から急にめっちゃ喉がいたくなって、昨日は病院に行くのにハプニングが。。。
なんといつも行ってるところが第二土曜日休診。
病院の前でなんで土曜に休み?!ってかなりへこみ、それからどうしよーって考えて通勤電車から見えるひと駅横の病院を思い出し、はずかしいけどすっぴんで電車に乗って病院に行ってきました。
無事薬をもらってのみ始め、回復に向かっております~☆
今日はすっぴんディ☆_f0166480_13482335.jpg


ご飯は手軽にできる塩やきそばを作ってみたり~
オタフクからこんな素晴らしいものが☆☆
これひとつで美味しい塩焼きそばが出来上がり~♪
今日はすっぴんディ☆_f0166480_13492222.jpg


ショウタニロールも体調崩す前日にゲットして食べておいてよかった~☆☆
いもくりなんきんロール☆
中身がたくさん入ってるし、ロール生地がしっとりふわふわでめっちゃ美味しかった!!!
今日はすっぴんディ☆_f0166480_13502172.jpg


この週末に新しいお財布を買いにいくつもりだったのに(シクシク)
3連休でゲットしたいと思います☆☆
by mari-homecafe | 2009-03-15 13:55 | きょうの出来事
<< 3連休半♪♪ 記念日第2段?! >>