人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい☆

昨日主人がお土産ってケーキを買ってきてくれました♪
昨日はもう遅かったので今日いただきました☆
すっごいキレイなケーキ♪♪
ラズベリーもマンゴーもどちらもめっちゃ美味しかった♪
フーケでもエスプリ・ドゥ・フーケはケーキの種類がちょっと違うんだぁって☆
嬉しい☆_f0166480_22482262.jpg


3月だというのにまた寒い日が続く。。。
けど、冬のコートはもうなんか着るのが気後れするのでナイロンとスウエットのリバーシブルになっていてかなりあったかいパーカーをゲット☆
キルティングジャケット並みにあったかいです☆
買ってから毎日着てるので買ってほんとよかった~♪
嬉しい☆_f0166480_23112769.jpg


前からほしいなぁって思っていたエックスガールのリュックを今日ゲット☆☆
発売前からすごい問い合わせが多い商品って言っていたのでゲットできるかドキドキだったので嬉しい♪
大好きな星さんがいっぱいなのです☆☆
リュックってヤングかなぁって思ってたけど、子供連れのひとってリュック率高いから将来的にも使えるかなぁって♪
もちろん通勤にはバツなので休日限定だけどね~☆
嬉しい☆_f0166480_23214766.jpg

by mari-homecafe | 2009-03-28 23:21 | きょうの出来事
<< トリプルパン♪♪ おうちごはん♪ >>