人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのレッスン♪

今日は総会の後楽しみにしていたoliveさんのアロマレッスンに参加してきました♪
主人は仕事なので久しぶりにのんびりバスで向かいました。
バスに注ぐ日差しが強くて夏みたいだなぁ~って思いながら行きました。

今日はそんな夏に向けての日焼け止めクリーム作りでした☆☆
シアバターや蜜蝋にアロマの力が詰まった素晴らしい日焼け止めクリームが完成しました☆☆
前回の手作りソープに続き、日焼け止めクリームを手作りできちゃうなんて感激☆☆

日焼け止めクリームを入れるとってもかわいい巾着もプレゼントしてくださいました☆☆
アロマのレッスン♪_f0166480_2050188.jpg


アロマのレッスンって本当にめっちゃ癒される~☆☆
oliveさんいつもありがとうございます☆
by mari-homecafe | 2009-05-30 20:50 | レッスン
<< おうち時間 やっと落ち着いた神戸に >>