人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち時間

最近仕事でほんと、嫌なことばかり続いて、辞めますってのどまで毎日でかけてる日々。。。
机の奥にある辞表に手を出しそう…
理不尽なことが多くて爆発寸前です(><)
主人から気にせんと流しって言われるけど、流せず、いつも怒り爆発しちゃうのよね~。
とりあえず、明日少し噴火予定です。

休日は楽しいのになー!

日曜日は主人が仕事の泊まり明けで昼くらいに帰ってくるのでほとんど家にいました~。
以前アロマのレッスンで習った手作り石鹸がおうちでも出来ました☆☆
大好きなラベンダーやローズウッドで作ってみました♪
家中がとってもいい香りに☆☆
おうち時間_f0166480_21351497.jpg


お友達のブログを見て美味しそうだった豆腐ドーナツを作ってみました。
が、私ドーナツ作ったことがなかったのです。。。
材料をとりあえず混ぜて、びっくり、生地がすっごいベタベタ!!!
お友達のようにうまく成型できず、スプーン2個使って油に投入。
サーターアンダーギーのようになってしまいました(笑)
主人が寝ているあいだに作って、ハイ、おやつ出来たよーって言って出したら
「え、すごいのが出来てる…」ってびっくりされました。
形はすごいけど、モチモチして美味しかった♪♪
おうち時間_f0166480_21395290.jpg


夜は主人のリクエストで久しぶりのおうちたこパ☆
おうち時間_f0166480_2140263.jpg

ビールを飲みながらいつものように主人が焼き奉行で二人で美味しく食べました☆
おうち時間_f0166480_21455035.jpg

ところが、、
最後まで焼き奉行は主人でわたしは食べる専門のはずが、突然主人が寒気がするって言い出して!!!
熱を計ったら38度近くもあって(><)
え、ビールまで飲んでたのに、急に調子悪くなったん?!ってすごいびっくりしました。
しかも熱から肩が痛い痛いって辛そうで。。。

一晩寝たら治ったみたいで月曜日はフツーに出勤したので一安心です。
過労からの熱だったみたい。
インフルエンザ?!って思ったりほんと心配でした~。
by mari-homecafe | 2009-06-02 21:51 | きょうの出来事
<< お友達との時間♪♪ アロマのレッスン♪ >>