人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の楽しみ☆

今週の土曜日は待ちに待ったグレイのライブ in 横浜日産スタジアム!!!!
久しぶりの遠征ライブなのですっごい楽しみー!!!

14日、仕事終わってから夜行バスで横浜へ向かいます~
なので、けっこうハードだけどグレイライブ専用夜行バスなので楽しく行けそう♪♪
今回はなんとチケットと一緒にCDもついてて楽しみがますますアップ~♪♪
昨日は熱中症対策のお買い物もしました☆倒れてライブ見られなかったらショックだからね。
夏の楽しみ☆_f0166480_2064469.jpg


来月はまたまた関東へ。主人と東京に行きます☆
CMで、「新幹線で、ちょっと東京~♪」ってしょうっちゅうやっているのを見たら数年ぶりに東京行きたくなって。
ホテルは東京タワーが見える三井ガーデンホテル銀座プレミア
新橋や銀座駅から徒歩圏内なのでアクセスもよいしー♪
一回朝ご飯を築地で食べようと思っているので近いのもよくて☆
東京の友達と会ったり、数年ぶりなので新しいスポットに行ったりしたいな~♪
ガイドブックみて行きたいところいっぱいでどこに絞るか悩んじゃう☆
夏の楽しみ☆_f0166480_20152947.jpg


今日は一日雨でした。
一時豪雨並みにどしゃぶりだったりしたのでおでかけ予定なくてよかった~。
台風の影響で風も強いです。
スーパーに買い物にいって、夜ご飯ナニにしよ~って考えながら久しぶりにたこ焼き☆
たこ焼きは準備だけしたら主人が焼いてくれるのでラクチンだしね♪
夏の楽しみ☆_f0166480_20183452.jpg

すじこんとか具をもりもり入れたからボリューミィーなたこ焼きになりました☆
お店にはない我が家流たこ焼きはやっぱり美味しいね♪
昨日プリンを作って白身が残ってたので卵にプラス入れたらいつもと同じたこ焼き粉でも外はカリッ、中はふわっとしたのが出来て大成功でした♪
夏の楽しみ☆_f0166480_20214386.jpg


今週は仕事も忙しいし、14日から横浜へと出発なので気合入れてがんばろう~☆
世間はお盆休みで、電車も13日から休日ダイヤなので悲しい。。。(><)
by mari-homecafe | 2009-08-09 20:22 | きょうの出来事
<< GLAY最高!!! 夏の☆香港美肌スイーツ講座 >>