人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器

炊飯器_f0166480_19395928.jpg
私が独身時代からの炊飯器をずっと使っていたけど、おかまのフッ素加工がいっぱいはがれてきたので、体に悪そうということで炊飯器を買うことに~

主人がサンヨーのがいいらしいってテレビで得た知識をもとに電気屋さんへ。
電気屋さんも値段と性能、ご飯の美味しさでサンヨーがいいですって。

私はよく分からないので、予算内のサンヨーに。
最近の炊飯器は値段がすごいって言うけど、ほんと高いのは10万円以上!!!
我が家は予算5万円にしたけど、今使ってたのが6千円くらいだったので、そんな高いのでなくても~って思ってたけど、実際買って食べてびっくり!!!!
ご飯がめちゃくちゃ美味しい☆☆☆
炊き上がりのツヤからして違うし、あまりの美味しさにメインご飯で十分なくらい美味しい!!!
さ、さすが、お値段だけありますわ~☆☆
主人なんて、美味しさのあまり今日の夜は1合半くらい食べてました(!)
これからおかずが少なくてすみそうで嬉しい(笑)

炊き上がりも普通からカレー用、熟炊きとかいうさらに美味しく炊き上がるものまで選べて、すごいなぁ。
カレー用ってどんな炊き上がりがためしたいので今度カレーしないっと♪
by mari-homecafe | 2009-08-29 19:40 | おうちじかん
<< バーベキュー♪♪ 気分を変えてみる >>