人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび☆

今日はお母さんと会って、横浜のお土産をもらいました♪
定番だけどもらうとやっぱり嬉しい鳩サブレー☆
形が愛らしく、変わらぬ優しい味が大好きです♪
他には崎陽軒のシウマイ、近澤レースの枕カバー、中華街のかた麺などいろいろもらいました♪
にちようび☆_f0166480_20461410.jpg


来月の韓国旅行に向けて毎日ガイドブック見てはウキウキしています(笑)
数年ぶりの韓国ほんと楽しみだなぁ~♪
にちようび☆_f0166480_20472621.jpg


夜ご飯は久しぶりに餃子にしました。
野菜たっぷりのヘルシー餃子です♪
餃子じゃないのは余った皮でチーズをまいたものです。
お弁当にも餃子を入れるように今回はにんにく抜きで作りました(笑)
にちようび☆_f0166480_20491111.jpg


明日からまた毎日仕事(トホォッ…)
そろそろ残業が続きそうなので、お弁当毎日無理だろうなぁ(><)
お昼休憩が短いので外ランチめんどうだし、コンビニで買うのも売り切れてたりしてめんどうなんだよなぁー
あぁ、奥さんがほしい(笑)
by mari-homecafe | 2009-10-04 20:54 | きょうの出来事
<< 今日の寄り道☆ 元気の出るもの☆ >>