人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ディナー☆

動物園に行ったあとの夜は誕生日のお祝いにディナー♪♪

アトリエの姉妹店「comfort dining kuroki 」へ☆
アトリエとはまた違った落ち着いた大人な雰囲気の素敵なお店です♪

有機野菜を使ったオーガニックイタリアンフレンチが楽しめるというのがまた素晴らしい♪♪
カウンター席だったのでシェフとお話も楽しめるし、作る様子が見えるのがまたイイ♪
苦手なものを聞いてくれる心配りがまた嬉しい☆

食前のオーガニックデミタススープはきのこのポタージュでしたが、これがまためっちゃ美味しくて、もっと呑みたいーって思いました!

まずはさんまのカルパッチョ~♪
いろんなカルパッチョがあったけど、やっぱり今の季節はさんまでしょう!!!
誕生日ディナー☆_f0166480_19472373.jpg


アクアパッツァはなんと黒メバル☆
アクアパッツァというと白ワイン蒸しのイメージだったけど、今回はなんとトマトベース!!!
出てきて赤いのでびっくり~☆
すっごい美味しかった☆☆
主人ともくもくと食べてました(笑)
誕生日ディナー☆_f0166480_19513753.jpg


パスタはジェノバソースでリクエスト☆☆
魚介たっぷりのジェノバソースのパスタが出てきましたヨー☆
自分好みのパスタを作ってくれるなんて幸せ~!!!!
めっちゃ美味しし!!!!海老もたっぷりで♪
誕生日ディナー☆_f0166480_19531963.jpg


他にも食べましたがどれも本当に美味しいです!!!
誕生日ディナー、ここでお願いしてよかった~!!!

カウンター席もあるのでおひとりさまも多いらしいので、私もひとりで行ってみたいと思います♪
ドラマの「おひとりさま」でひとりでフレンチ食べてるのいいなぁって思ってたの♪フフッ(笑)
by mari-homecafe | 2009-10-25 19:38 | おいしいうれしい
<< 今日から10連休♪♪ 動物園 その2 >>